炭火焼ダイニング3601のブログ -22ページ目

炭火焼ダイニング3601のブログ

本格炭火を使った鶏、豚をご用意しておりますっ♪

お気軽におこしくださいませっ☆☆☆

常に『きてよかった!』といってもらえるような

お店を心がけております!!

皆様よろしくお願いいたしますっ♪♪♪

チョキみなさんこんにちわっo(〃^▽^〃)o


炭火ダイニング3601ぺんぎんDAIですっ


本日は日曜アップ日ということで


周りのお店がお休みなこともあり、


当店は先程まで


良い感じにお客様が来店されていましたよぉぉチョキペンギン


本日は当店のテーブル席やカウンター席に


も置いてあるんですが、


11月の28日に開催される、


本町の食べ歩きイベント


本町フリーパスという


イベントの告知情報を


来店してくださっていた


お客様たちがたくさん


みてくださっていましたよぉぉお!


当日27店舗のお店を時間内にまわって


いただく食べ歩きプランっ♪


前売りのチケットを


購入いただいてますと


当日はただで食べ歩きができますよっペンギンチョキアップ


是非このイベントに参加してみませんかっ??


詳細は当店やこのイベントに参加している


加盟店でチケットの購入などができるので


みなさんの参加をお待ちしてまぁぁぁすっ♪♪
炭火焼ダイニング3601のブログ

( ノ゚Д゚)こんばんわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さむいさむいさむいですねぇぇぇぇぇ!!


本日はですねぇぇ


私DAIはですねぇぇ


ミナミの3601


の方にすこしお手伝いで


呼ばれたためいってまいりますっ


ミナミの3601は


とてもおしゃれだから


緊張するんだってばよぉぉぉ~~www


・・・


すいません


ひそかに((o(´∀`)o))ワクワクしてますっ
炭火焼ダイニング3601のブログ

炭火焼ダイニング3601のブログ

ではではいってまいりますっ( ̄^ ̄)ゞペタしてね

読者登録してね ペタしてね みなさん


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎっ♪


炭火ダイニング3601ぺんぎんペンギンDAIですっwww


ここ最近の寒さΣΣ┏(_□_:)┓iiiに


やられておりますペンギン雪の結晶あせる


炭火焼ダイニング3601のブログ
(∀`*)ゞイヤァ


最近の寒さで


思ったのですが


秋って感じじゃなくもう


冬の寒さじゃないのか??


なんて思ってたり・・・www


確かにもう11月に入ったから


寒くなってくるのは当然なんです


けどなんかこうもうちょっと


暖かい日がつづいて


12月になるに連れて徐々に


寒くなって行くという感じに


思っていましたが今年は


そうでもなさそうですねぇぇペンギンあせる
炭火焼ダイニング3601のブログ
寒さが苦手な僕は


こたつや毛布が手放せない時期が


きたなぁぁ


なんて思ってたりしますっwww


急激な気温変化がこれからも


ありそうなので皆さんも体調管理


にはきをつけましょうねっ♪♪♪
炭火焼ダイニング3601のブログ

アメンバー募集中