とんてき定食~(=゚ω゚)ノ
がメニューになるかも~(笑)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tn/tnkkmekolove/1854258.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
もしかしたら
新メニューになるかも~?
最近は新メニューや
新しいイベントの告知で
当店もちらほら忙しくなりつつ
ありまぁぁすっ!
やったぁ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
明日もがんばりますよ~
DAIでしたっ∧( 'Θ' )∧(=゚ω゚)ノ
炭火ダイニング3601ぺんぎんDAIですっ![]()
![]()
先ほどのブログで紹介させていただきました
イベントのポスターですっ![]()
![]()
当日がどんな感じになるのか
たのしみですねぇぇぇwww
このイベントのチケット代というのが
おひとり様3500円ですっo(〃^▽^〃)o
前売りチケットを買われた方は
当日27店舗の指定のメニューをタダで
イベントに参加しているような感覚に
なりそうですねっwww
僕ももしこのイベントに
お客様として参加していたら・・・
めちゃめちゃたのしいだろうなぁぁ
なんておもったりしますっ![]()
![]()
![]()
カップルの方々であったりwww
ご家族みんなで
ぜひっこのイベントに
さんかしちゃってくださいっっ![]()
![]()
チケットのご購入も