炭火焼ダイニング3601のブログ -21ページ目

炭火焼ダイニング3601のブログ

本格炭火を使った鶏、豚をご用意しておりますっ♪

お気軽におこしくださいませっ☆☆☆

常に『きてよかった!』といってもらえるような

お店を心がけております!!

皆様よろしくお願いいたしますっ♪♪♪

photo:01

とんてき定食~(=゚ω゚)ノ

がメニューになるかも~(笑)

[みんな:01][みんな:02]

もしかしたら
新メニューになるかも~?
photo:02

最近は新メニューや
新しいイベントの告知で

当店もちらほら忙しくなりつつ
ありまぁぁすっ!

やったぁ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
photo:03

明日もがんばりますよ~

DAIでしたっ∧( 'Θ' )∧(=゚ω゚)ノ



お昼間は少し雨雨
ふってましたね~∑(゚Д゚)💦

どうも

雨男雨のペンギンペンギンDAIですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:01

雨がふった割には
今日はそんなに外が寒くない
ですよね~( ´ ▽ ` )ノ

今日はイベントに使う桃の
ジャムを使った当店の
期間限定メニューできますたぁ
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02

炭火トースト桃の
コンフィチュールぞえっアップ
photo:03

週末のカフェタイムなどには
オススメの一品になりそうですっ♪
photo:04


ペンギン↗↗↗
ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね

読者登録してね ペタしてね
炭火焼ダイニング3601のブログ
こんばんわっ(T▽T)ノ彡☆


炭火ダイニング3601ぺんぎんDAIですっチョキペンギン


先ほどのブログで紹介させていただきました


イベントのポスターですっグッド!ペンギン


当日がどんな感じになるのか


たのしみですねぇぇぇwww


このイベントのチケット代というのが


おひとり様3500円ですっo(〃^▽^〃)o


前売りチケットを買われた方は


当日27店舗の指定のメニューをタダで


イベントに参加しているような感覚に


なりそうですねっwww


僕ももしこのイベントに


お客様として参加していたら・・・


めちゃめちゃたのしいだろうなぁぁ


なんておもったりしますっアップアップアップ
炭火焼ダイニング3601のブログ
カップルの方々であったりwww
炭火焼ダイニング3601のブログ
ご家族みんなで


ぜひっこのイベントに


さんかしちゃってくださいっっチョキペンギン


チケットのご購入も


是非当店でっwwwアメンバー募集中