炭火焼ダイニング3601のブログ -23ページ目

炭火焼ダイニング3601のブログ

本格炭火を使った鶏、豚をご用意しておりますっ♪

お気軽におこしくださいませっ☆☆☆

常に『きてよかった!』といってもらえるような

お店を心がけております!!

皆様よろしくお願いいたしますっ♪♪♪

毎日寒いとしか言うてない


ような感じがしております


炭火ダイニングぺんぎんDAIです汗ペンギン


毎日寒さはありますが


でもでも


それをとっぱらって


くれるのが僕にとって


お客様なんですよねぇぇぇ


お客様たちと楽しく会話させて


頂いたりすると


なんか


もう


とにかく


元気に


元気に


げぇぇぇん気に


なるんですよねぇぇwww


当店に来てくださるお客様


皆様いつもたのしい時間を


ありがとうございますっペンギンアップ

今日も寒いですねぇぇぇ


秋というより・・・


冬・・・


ですねっwww



炭火焼ダイニング3601のブログ-image
ハロウィンも終わって


あと残すは


年末のクリスマス会や


忘年会ですねっ


忘年会プラン・・・


う~~ん


どんなんにしようかなぁぁ


なんて考えてたりする


ぺんぎんDAIですぺんぎん音譜
炭火焼ダイニング3601のブログ
ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね