こんにちわっ(=゚ω゚)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今日はめっちゃ寒い&雨ですね~でもでも当店にお客様が来店されて元気元気の炭火ダイニング3601ですっ今日は雨ですしっランチしたらっ写真のわんちゃん&ぬこのようにお昼寝しちゃいましょ~(=゚ω゚)ノ
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪みなさんこんばんわぁぁ 炭火ダイニング3601のぺんぎんさん DAIですっ♪ 本日もご予約の御客様が起こしになられて とてもたのしい時間を過ごさせていただき 感謝感謝のDAIですっ やはりこう おみせに御客様がいらっしゃるだけで お店の雰囲気がよくなりますよねっ う~~ん今日もたのしい一日だぁぁっwww 最近ミナミのイタリアン3601の アメブロのオススメお酒集を ひそかに読んでφ(゚Д゚ )フムフム… しているDAIでしたぁぁぁwwww
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!みなさんこんにちわっ♪ 本日は3Fのお好み焼き屋さんが いい感じにお客様がはいられてますっo(〃^▽^〃)o 本日もいいいちにちだぁぁぁぁぁあああ(≧∇≦)b !! !! !! ももももも・・・・・ もちろん 炭火の方にも御客様が きてますよぉぉぉwww 本日はMIX定食がおおいのかなぁ とおもっていたら なんと お子様連れがいらっしゃったのも あって 当店週末のイチオシ! ハンバーグ定食が 多くとおりましたよぉっぉぉ