炭火焼ダイニング3601のブログ -17ページ目

炭火焼ダイニング3601のブログ

本格炭火を使った鶏、豚をご用意しておりますっ♪

お気軽におこしくださいませっ☆☆☆

常に『きてよかった!』といってもらえるような

お店を心がけております!!

皆様よろしくお願いいたしますっ♪♪♪

みなさんこんにちわぁぁ(。≧ω≦)ノ


本日は外が曇り空ですねぇくもり


もしかしたら


雨が降ってくるかも・・・


最近当店もあまりの寒さが


あるときは入口の扉を


締め切っている時もありますよっo(〃^▽^〃)o


決して閉店してるわけじゃない


ですからねぇぇwww


11月ももう半ばですね


そろそろ忘年会の


下見や、ご宴会のご予約が


はいり始める頃ですねぇグッド!ペンギン
炭火焼ダイニング3601のブログ

炭火焼ダイニング3601のブログ
宴会・・・


いいですよねっ


日頃の疲れやストレスを


たのしい仲間と一緒に


ご飯を食べながら


わいわいできるっ(°∀°)b


当店もまだ忘年会・ご宴会の


ご予約を承っておりますよぉぉ!


ぜひぜひお気軽に


お問い合わせくださいねっ♪


DAIペンギンでしたぁwww
炭火焼ダイニング3601のブログ
ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね

本日はですね~

僕の前職である、

カラオケ屋さん時代の

ときからお世話になってる

方と友人がご飯をたべにきて

下さりテンションガチあがり

グッド!ペンギンアップアップアップのっ

炭火ペンギンDAIペンギンですっ!
photo:01



本日も楽しぃ一日だぁぁぁっ(=゚ω゚)ノ
さらに28日の本町フリーパスと言う

本町食べ歩きイベントのチケットも
かってくださいましたぉ~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]ペンギンアップ

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪っ
本日も楽しく一日を過ごせて

感謝感謝のペンギンDAIペンギンですっ!

雨が降って外は肌寒くなると思いますので、、、っ
photo:01

明日は皆さん暖かい格好ででかけましょうねっグッド!ペンギンアップ
photo:02

明日もよろしくお願いしますっ(=゚ω゚)ノ