みなさんこんにちわぁぁ(。≧ω≦)ノ
本日は外が曇り空ですねぇ![]()
もしかしたら
雨が降ってくるかも・・・
最近当店もあまりの寒さが
あるときは入口の扉を
締め切っている時もありますよっo(〃^▽^〃)o
決して閉店してるわけじゃない
ですからねぇぇwww
11月ももう半ばですね
そろそろ忘年会の
下見や、ご宴会のご予約が
いいですよねっ
日頃の疲れやストレスを
たのしい仲間と一緒に
ご飯を食べながら
わいわいできるっ(°∀°)b
当店もまだ忘年会・ご宴会の
ご予約を承っておりますよぉぉ!
ぜひぜひお気軽に
お問い合わせくださいねっ♪










![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)

