ランチTime開始〜!!さぁさぁ本日もランチTimeがやってまいりましたよ~!!本日の当店のオススメはん~ん~やっぱりミックス定食ですねっ豚と鶏両方を味わえるお得な定食だからですっ♪今日もうまい料理つくったるど~!!
あさですね〜( ´ ▽ ` )ノおはようございますっ!炭火ペンギンDAIですっ!こないだミナミの3601にヘルプでいかせてもらったときのショットですっ(°∀°)b ほんとおしゃれで綺麗な場所ですねぇ~うらやます(笑)(笑)(笑)iPhoneからの投稿