炭火焼ダイニング3601のブログ -15ページ目

炭火焼ダイニング3601のブログ

本格炭火を使った鶏、豚をご用意しておりますっ♪

お気軽におこしくださいませっ☆☆☆

常に『きてよかった!』といってもらえるような

お店を心がけております!!

皆様よろしくお願いいたしますっ♪♪♪

みなさん今晩わっ∧( 'Θ' )∧( ´ ▽ ` )ノ

炭火ペンギンDAIですっ(=゚ω゚)ノ

本日もやってまいりました

当店BARTimeっ♪
photo:01

本日もご予約のお客様が
いらっしゃいまして

色々と話ができて楽しく

過ごさせて頂きましたペンギンチョキ
photo:02

本日もいい一日だぁぁぁぁ!!

ででで!!

明日はっついに[みんな:01]

ついにっ!!

北新地で開かれるクラブイベント

『xoxo』

が開かれますっ!!
photo:03



みんなで盛大に朝まで

盛り上がりましょうっ!!

もちろん私ペンギンDAIペンギン

スタッフとして参戦!

しますよ~(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

ほんとはお客様で

いきたかった、、、[みんな:02][みんな:03][みんな:04]www

photo:04



ではでは明日もみなさんっ!

よろしくお願いしますっグッド!ペンギンアップ

本日もやってまいりました!

ランチのお時間でぇすっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

あっ!

しまった

これは限定商品の

『炭火トースト桃の
コンフィチュールぞえ』でしたっwww

今日のランチの

オススメはっ
photo:02

ハンバーグ定食っ( ´ ▽ ` )ノ
あぁぁぁんどっ

昨日にちなんで
photo:03

photo:04

今日もやるぞ~!!
ペンギンDASH!DASH!DASH!アップ

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪っ♪

炭火ダイニング3601

DAIですっ(=゚ω゚)ノ

本日先ほどまでご予約のお客様が

いてますたぁっ♪
photo:01

昨日の

雷雨のせいか、

外の寒さが半端ないですねっ!

みなさん風邪など体調管理に
気をつけてくださいねっ[みんな:01][みんな:02]

今日はさらにもう一つ嬉しい

ことが、ありましたぁ~っ( ´ ▽ ` )ノ

先ほど忘年会で当店を
使いたいと言う方が

わざわざお店まで足を

運んでくださり、

ご予約をして
くださいましたぁ~っ!!

嬉しい事ですっグッド!ペンギン
photo:02