炭火ペンギンDAIですっ(=゚ω゚)ノ
本日もやってまいりました
当店BARTimeっ♪
本日もご予約のお客様が
いらっしゃいまして
色々と話ができて楽しく
過ごさせて頂きました


本日もいい一日だぁぁぁぁ!!
ででで!!
明日はっついに
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chico22chico/3935126.gif)
ついにっ

北新地で開かれるクラブイベント
『xoxo』
が開かれますっ!!
みんなで盛大に朝まで
盛り上がりましょうっ!!
もちろん私ペンギンDAI
もスタッフとして参戦!
しますよ~(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
ほんとはお客様で
いきたかった、、、
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
wwwではでは明日もみなさんっ!
よろしくお願いしますっ












![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hamburguma/3935041.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
