みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
炭火ダイニング3601のぺんぎん
DAIですっヾ(@°▽°@)ノ
今日は寒さがいつもよりは
ましな感じがしてますねぇwww
当店は本日も明るく営業
しておりますっ(°∀°)b
クラブイベントを終えることが
でき当日こられたお客様、
スタッフの方々に本当に
かんしゃいたしますっ!!
ありがとうございましたっ♪
とってもたのしい時間をいただけて
ぺんぎんDAI
はとても
うれしかったのですっ♪
当店でもイベントやりたいですっ☆
なぁぁぁんておもったりしてwww
何にしようかなぁぁっ??




DAIです

と
