▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪どもども炭火ダイニング3601ぺんぎんDAIですっ本日の寒さはまた一段と寒いですよね~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!ほんと寒い時期は苦手です(笑)と言うわけで当店鍋料理をつくっちゃいましたっ!まずは具材っ♪水炊きっ♪お次はっキムチ鍋っ♪そしてそしてっ豆乳鍋ですっ(=゚ω゚)ノこれらはめっさうまいですよぉ~!!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! みなさんこんにちわっo(〃^▽^〃)o 炭火ダイニング3601のぺんぎんDAIです♪ 昨日はアメブロ サボってしまいましたぁぁΣΣ┏(_□_:)┓iii すみませぬ というわけで気を取り直して 今日も一日がんばりますよおぉぉっ 本日は雨で寒い状態が続きそうなので 行きも帰りも暖かい格好でみなさん 出かけましょうっ 本日もよろしくお願いしますっ(°∀°)b
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 炭火ダイニング3601ぺんぎんDAIですっ☆ 本日のランチタイムは うれしいことヾ(*´∀`*)ノがありますたっwww 本日のお昼は 当店に団体のお客様が 2組もらいてんされましたっ(°∀°)b 1組めのお客様方はっ 当店近くの幼稚園のPTAの ママさんかたがた11名様っ!! そしてもう1組の方は お近くの会社で打ち合わせ兼 ランチ・・・ といった感じで8名の方が らいてんされますたっ やったぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 当店は お客様にあいされてますぅぅぅ!! なんて思うぺんぎんDAIでしたっ