炭火焼ダイニング3601のブログ -13ページ目

炭火焼ダイニング3601のブログ

本格炭火を使った鶏、豚をご用意しておりますっ♪

お気軽におこしくださいませっ☆☆☆

常に『きてよかった!』といってもらえるような

お店を心がけております!!

皆様よろしくお願いいたしますっ♪♪♪

どもども炭火ダイニング3601

ぺんぎんDAIですっ

ペンギンチョキ本日の寒さはまた一段と

寒いですよね~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!

ほんと寒い時期は苦手です(笑)

と言うわけで当店

鍋料理をつくっちゃいましたっ!
photo:01

まずは具材っ♪
photo:02

水炊きっ♪お次はっ
photo:03

キムチ鍋っ♪
photo:04

そしてそしてっ豆乳鍋ですっ(=゚ω゚)ノ
これらはめっさうまいですよぉ~!!



ペタしてね

みなさんこんにちわっo(〃^▽^〃)o


炭火ダイニング3601のぺんぎんDAIぺんぎんです♪


昨日はアメブロ


サボってしまいましたぁぁΣΣ┏(_□_:)┓iii


すみませぬあせる


というわけで気を取り直して


今日も一日がんばりますよおぉぉっ


本日は雨で寒い状態が続きそうなので


行きも帰りも暖かい格好でみなさん


出かけましょうっグッド!ペンギンアップ
炭火焼ダイニング3601のブログ-image
本日もよろしくお願いしますっ(°∀°)b
炭火焼ダイニング3601のブログ


みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


炭火ダイニング3601ぺんぎんDAIですっ☆


本日のランチタイムは


うれしいことヾ(*´∀`*)ノがありますたっwww


炭火焼ダイニング3601のブログ
本日のお昼は


当店に団体のお客様が


2組もらいてんされましたっ(°∀°)b


1組めのお客様方はっ


当店近くの幼稚園のPTAの


ママさんかたがた11名様っ!!


そしてもう1組の方は


お近くの会社で打ち合わせ兼


ランチ・・・おにぎり


といった感じで8名の方が


らいてんされますたっぺんぎんチョキ


やったぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


当店は


お客様にあいされてますぅぅぅ!!


なんて思うぺんぎんDAIでしたっ
炭火焼ダイニング3601のブログ
ペタしてね アメンバー募集中