( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ o(〃^▽^〃)oみなさんこんばんわっ♪ 炭火ダイニング3601ぺんぎんDAIですっ どうも寒い時期には 鍋料理しか 思い浮かばなくなりつつあるDAIですっ♪ あとラーメンっwww まったく当店のメニューと 関係ないですねはいwww 体が温まる料理といえば 当店の炭火料理も これはこれで大炎上中ですねwww やっぱこれですねっ(°∀°)b あたたまりますよぉぉお さらには当店3Fでは お好み焼きも食べれますのでっ ぜひぜひ 暖まりにきてくださいっ♪♪♪ 宴会コースなどはぜひ当店に 気軽にTELくださいませっ
本日は∑(゚Д゚)ひどい雨ですねーそんな日はあったかいものを食べたくなりますよね~\(//∇//)\鍋っ♪体の芯まで暖まるっていうのにはほんと最適な商品ですよねっ(=゚ω゚)ノ本日は雨ですがっどうぞよろしくお願いしますっ
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪みなさんこんにちわっヾ(@°▽°@)ノ 炭火ダイニング3601ぺんぎんDAIですっ 本日は大阪マラソン&競馬はジャパンカップ イベントが多い日曜ですねっ♪♪♪ 外はいい天気 絶好のお出かけ日和なので今日は 当店近くの靭公園にはたくさんの お子様連れの方々がいてましたよぉぉwww さぁこれからの寒い時期には あたたかいもので体をあたためたく なりますよねっ♪ そんな時には当店の鍋料理を どうぞっ あたためのオススメはキムチ鍋っwww 定番かもしれないのですが・・・ やっぱり捨てがたいしうまいんですよこれがっwww ぜひぜひ食べにきちゃってくださいねっ(°∀°)b☆彡