炭火焼ダイニング3601のブログ -11ページ目

炭火焼ダイニング3601のブログ

本格炭火を使った鶏、豚をご用意しておりますっ♪

お気軽におこしくださいませっ☆☆☆

常に『きてよかった!』といってもらえるような

お店を心がけております!!

皆様よろしくお願いいたしますっ♪♪♪

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪




炭火ダイニング3601ぺんぎんDAI


ですっo(〃^▽^〃)o




本日のさむさ・・・




半端ないですねぇぇ!!(゚ロ゚屮)屮





寒すぎますっ





なので僕は





当店のおでん&鍋を





たべますっ♪♪♪

photo:01

photo:02


12月に入って飲み会、
忘年会、合コンが
増えてますね~f^_^;)





こないだイベント
の後には
僕の友人達が

誕生日会を当店でして
くれましてたいへん
楽しい時間を頂く
ことができ嬉しい

DAIです
photo:03

ペタしてね


本当毎日感謝感謝
の日々を送らせて

頂いております
DAIですっ*\(^o^)/

アメンバー募集中

毎日たのしいなっ♪♪

どうもご無沙汰しております(=゚ω゚)ノ

炭火3601のペンギンペンギン
DAIですっ*\(^o^)/*
photo:01

photo:02

11月28日に行われた
本町フリーパスと言う

バルイベントが開催されまして
たくさんのお客様が当店に来店
されましたぁ~ペンギンチョキ
とても楽しい時間をお客様と
過ごすことが出来て嬉しかった
ペンギンペンギンDAIですっ♪
photo:03

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


本日も寒い一日ですねっw(゚o゚)w ((´д`))!



炭火焼ダイニング3601のブログ
こんな寒い日にはやっぱり鍋物や、


おでんがたべたくなりますよねっ
炭火焼ダイニング3601のブログ
    THE おでんっ!!


当店入ってすぐの入口にすぐ食べれるように


用意しちゃいましたっwww


やっぱりあたたかいものはすぐに


食べたいですよねっ♪♪♪


鍋物も充実してますよっwww



炭火焼ダイニング3601のブログ-image
本日は


☆豆乳鍋っ☆


画像ではあまり伝わりにくいかもですが・・・


とかく


うまいんですっビックリマーク


ぜひぜひ食べに来てくださいねッグッド!ねこ


ペタしてね アメンバー募集中