みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
炭火ダイニング3601ぺんぎんDAI
ですっo(〃^▽^〃)o
本日のさむさ・・・
半端ないですねぇぇ!!(゚ロ゚屮)屮
寒すぎますっ
なので僕は
当店のおでん&鍋を
たべますっ♪♪♪
12月に入って飲み会、
忘年会、合コンが
増えてますね~f^_^;)
こないだイベント
の後には
僕の友人達が
誕生日会を当店でして
くれましてたいへん
楽しい時間を頂く
ことができ嬉しい
DAIです
本当毎日感謝感謝
の日々を送らせて
頂いております
DAIですっ*\(^o^)/
毎日たのしいなっ♪♪











