+ *
* ゚ 。 +
゚・。
+ 。 ・ ゚ 。
r ⌒○ ・。・゚ ・。゚・
⊂二⊃ ゚・。・゚・。・ ゚・。
(・ω・` )゚・。 。・ ゚・。 ・゚・
c_c ヽ ━ヽニニフ ゚。・
ノと ノと )へ_TTTTTTT ・
/ /_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄| ゚・。
/ / | ̄ |
ヘ⌒ヽフ⌒γ ___|______ノ ・。
(・ω・ ) ) || ||
しー し─J <二二二二二二二フ ・゚・。
・゚・ 。・゚・ ゚・。・
* ゚ 。 +
゚・。
+ 。 ・ ゚ 。
r ⌒○ ・。・゚ ・。゚・
⊂二⊃ ゚・。・゚・。・ ゚・。
(・ω・` )゚・。 。・ ゚・。 ・゚・
c_c ヽ ━ヽニニフ ゚。・
ノと ノと )へ_TTTTTTT ・
/ /_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄| ゚・。
/ / | ̄ |
ヘ⌒ヽフ⌒γ ___|______ノ ・。
(・ω・ ) ) || ||
しー し─J <二二二二二二二フ ・゚・。
・゚・ 。・゚・ ゚・。・
もうすぐクリスマスですねぇぇ
年末に近づくにつれ
街はたのしいムードに包まれていきますねぇ( ̄▽+ ̄*)
今年も僕は仕事ですけど・・・
仕事でぜんぜんかまいませんっwww
なぜならたのしいお客様達と
過ごせるとおもえるからですっ

お客様あっての当店!!
年末ギリギリいっぱいまで







