ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪またまた寒い日にもどって 炭火を炊いているキッチンに こもりつつあるペンギン DAIですっ 系列店ミナミの イタリアン3601っ(=゚ω゚)ノ う~ん、あいかわらず 夜景が一望できて、とても 雰囲気のあるおみせだなぁ~! う、うらやましす(笑) 当店も雰囲気は違いますが 小洒落たお店にどんどん仕上げて いきたいもんですね~
「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!((((((ノ゚⊿゚)ノ みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 炭火ぺんぎんDAIですっ 本日もポンパレで8名の お客様がきてくださいましたっ 最近は毎日のように ご予約があって とても楽しく過ごさせていただき 感謝感謝の毎日ですっwww こんな感じで毎日たのしく お客様たちと話せたらいいな なんて思ったりする 今日このごろですっ