2024さくら道国際ネイチャーラン閉会式 | SumiArtist 波多の明翠のBlog

2024さくら道国際ネイチャーラン閉会式

ゴールした選手たちは指定された宿泊先に移動。


郡上の中心部から少し離れた宿で、多分一番宿泊者が多かったかも。


私が宿に着いた時は早くにゴールされた選手たちは、さっぱりし

夕食中でした。


お風呂に入り、食事をして早々に就寝。


そのため翌日は皆さん早起き照れ


近所を同室の4人と転倒で手の指を骨折されながら完走された

上ちゃんと元気な時はストーカーをしていた小谷さんとお散歩タイム🚶


何人もの人がお散歩しており、北海道のスギ様は朝ランされていました。


このあたりは250キロのコースになっていたそうですが、、、


私が通った時は真っ暗だったため、懐かしいどころが全くわかりませ〜ん。




長良川鉄道最終駅の「北濃駅」




昭和感が漂っています。



この後焼き肉エイドのあったところまで足を伸ばし、宿へ。



宿泊先の隣のカフェの

巨大なバームクーヘンを食べてみましたてへぺろ



その後ワンボックスカーで送っていただきました。



白鳥ふれあい創造館で植樹。


まずは男女それぞれの1位と山川町長との植樹🌲




あとは皆さんそれぞれに。

完走していない私ですが、

完走されたズンバ先生と。

うっちーにも入っていただいちゃったおねがい




女子2位のブリちゃんから誘われ2回目ウインク



その後閉会式、交流会となりながら、

写真撮っていませんでしたガーン


長年さくら道国際ネイチャーランにご尽力された元町長日置さん

には有志から完走証が手渡されました。


他にスタッフの皆さんへ愛媛の河内晩柑20箱も。


会場を出る時に、運営で使われていたフラッグとスタッフジャンパー

を希望者が持ち帰っていました。


ところが出るのが遅かったためスタッフジャンバーは売り切れショボーン


残念そうにしていたら、森藤市議会議長が自宅にあるのを送る

とおっしゃってくださいました音譜


やったぁ〜


結局、帰りにバス🚌で立ち寄った道の駅「清流の里しろとり」

まで持ってきてくださいました。


ありがとうございますラブラブ


とっても気さくな方でした。



背中はこんな感じ。




フラッグは鮮やかなポリエステル製?のではなく、

綿できちんと端が縫われているのをいただきました。


たまたま残っていましたしウインク


ただね。

これはポリエステル製?と違い長年使われています。


汚れもありました。


沢山の選手を見てきたフラッグだと思うと愛おしさ倍増アップ


宝物が増えました。



ラストさくら道国際ネイチャーランは残念な結果になりましたが、


次の目標に向かってつき進みます‼️


今年は最初で最後の出場のつもりでスパルタスロンに挑戦します。


過去に出られた方のブログを拝見し、イメージ膨らませています。


そしてお一人様で完走対策ミーティングをしたり爆笑


ゴールのレオニダス像の写真、コースの写真

を目につくところに

貼りました乙女のトキメキ


「スパルタスロン完走」に乗っている楽ちゃんは私です。

他にも対策をいろいろ墨で書きましたが、とてもお見せできませんが、

貼ってありますおねがい



私のさくら道はまだまだ続きます。


素晴らしい大会に参加させていただき心からありがとうございました音譜