1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-08 09:27:40

(17)ただいま第4回絆マラソン放送中!!

テーマ:第4回絆マラソン(2017)

絆マラソンからはや3ヶ月びっくり

今年も地元の中部ケーブルネットワークの
CCNetスペシャルの1時間番組で絆マラソン
の模様を放送していただいていますPC

9月4日からはじまり10日までニコニコ

金曜日と日曜日は 10時~18時~
土曜日は13時~ 21時~

エリア内の皆様是非ご覧くださいませぇ~

テレビをスマホで撮ったものをちらり口笛

参加者の皆さんの笑顔を見ながら幸せいっぱい感じましたラブラブ
改めましてご参加いただいた皆様ありがとうございます。




準備体操についていけないMC二人と実行委員長もアップに
映っていました。

 

 


選手宣誓!
 


スタートクラッカー
 


後方のランナーたち
カスガイガーにマジオドライバーズスクール春日井校チーム音譜
 


全力応援ラブラブ
 

 

 


いくつものチームが紹介されていました。
ゲストランナーの アドヴェンチャーランナー高繁勝彦さん率いる
絆チーム音譜


毎年ご協賛いただくやぶ屋グループの横瀬社長のお姿も音譜
 

 


世界の山ちゃんチーム
毎年ご協賛いただいています音譜
 



マラソン大会のPRもしっかり映っていました。
 

 


ラストラン走る人
 

 

 

 


閉会式!
特別賞、入賞者の皆さんは全て映っていましたニコニコ
 

 

最後までありがとうございますラブラブ
 




来年も絆マラソンは開催の予定。
11月中には来年の絆マラソンの日程を発表できるかと思います。

全国各地からのご参加をお待ちしておりますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-13 17:03:43

(5)復興ラン5日目 ゴール\(^o^)/

テーマ:復興ラン2017(仙台市~いわき市)

6月18日。いよいよ復興ランの最終日音譜

初日からサポートで参加の仙台のキャサリンに愛知の私。
2日目の夕方から参加の大阪のたけちよ。
3日目の夕方から参加の新潟のキャオリン。
4日目の夕方から参加の地元いわき市の三浦さんに石巻から加藤さん。
5日目はまたまた増えて三浦さん繋がりのジモティー新妻さん、そして宮城県は角田市からあゆみん。

ばらばらの地域から、福島への想い復興への願いを胸に繋がる音譜繋がる音譜

前日はかなり飲んだくれていたのに朝から元氣いっぱい爆  笑

ジモティー三浦さんのコーディネートでスタート走る人

 

 



スタートしてから直ぐに キティちゃんのバリケード発見ポーン
キャラクターものに遭遇したのは初めて。
調べたらワンピースシリーズもあるそうだ。

 


 


道の駅よつくらでその日の補給食に飲み物の買出し音譜

 



ビーチランナーキャオリン、ビーチを颯爽と走るラブラブ
そして撮影する加藤さん。

 


 


砂の山を上る走る人上る走る人

 



 

下りはちょっぴり苦手のようだてへぺろ

 



平日は工事中のため立ち入りできないそうですが、

その日は日曜日でラッキーラブラブ

 



朝から二度目の新顔のバリケード発見チョキ

 


スタート以来オブジェになっていたパイナップル
が遂に口に入ることにラブ

 


 


開放感に浸り真っ裸はてなマーク

安心して下さい、はいていますてへぺろ

 

 


全員でビーチラン走る人
私はビーチウォークになっていましたがてへぺろ

 

 



楽しそうなたけちよの笑顔爆  笑

 



 

シューズを脱いでビーチランを満喫中のキャオリンラブラブ

 



そしてふと下をみたら震災の爪痕がショボーン

 

 

ゴールでもないのにまるでゴールのようなはしゃぎよう爆  笑

 



左側が新しくなった防波堤。

 

 

 

あゆみんは13キロちょいで時間切れショボーン
ご自信も被災者でありながら、いわき市に復興ボランティアとして
毎週いらっしゃっていました。
今度、ゆっくりお話したいですラブラブ

 

 

 

 

小さかった頃の美空ひばりさんの像の前で記念撮影カメラ

 

 




塩屋崎灯台手前に美空ひばりさんの歌碑。

 



美空ひばりさんの「みだれ髪」の舞台が塩屋崎灯台ということで
いわき市とはご縁があるそうです。
美空ひばりさんのファンの方は是非いわき市へお出かけくださいラブラブ

 



男の背中は良いねぇ~おねがい
ジモティーの三浦さん、新妻さんコンビ。
朝の日課はごみを拾う、拾活ランナー走る人
すばらしぃ~~

 




3つ目の新顔のバリケード発見びっくり
復興を願ったデザインで、売上げの一部は支援金として
寄付されているというありがたいバリケードでした。

 


 


ワンコの鳴き声に引き寄せられて行ってみたら
秋田犬4歳の男の子のケンちゃんでした。
ご家族はBBQ中音譜
お利口さんでした。
そういえば、日本一周中に秋田県大館市に行った時に
沢山の秋田犬に会いたくて遂に繁殖所に突撃訪問したっけてへぺろ

 



こんな状態の土地がいくつかあり。
また売りに出されていた土地もありました。

 

 

三崎公園のスカイデッキ。
怖がるキャオリンウインク
かわいぃ~ドキドキ

 


デッキから見下ろした海。
スタート以来このように海を見下ろしたのは初めてびっくり
 

 




小名浜港でゴールクラッカー
その日の走行距離は約30キロ。
イオンモールがこの夏にオープンするそうで、
益々賑やかな港になりそうです。
また行かなきゃ走る人
ご一緒していただいた皆様ありがとうございましたラブラブ

 


 


そこからいわき駅までキャサリン号で移動。
その前にウニとイクラの丼いただきまぁ~す音譜
イカがたっぷりの焼きそばも美味しそうでしたが、売り切れショボーン
キャサリンが食べていた海鮮丼も食べたいし・・・
 

 



 

いわき駅でいよいよお別れ。
準備の段階から復興ラン当日と何から何までサポートしてくださった
キャサリンには本当にお世話になりました。
心から感謝ですラブラブ

今回は福島県の出来る限り沿岸部を走りたいと言っていた私。
帰還困難区域もあり、また工事で迂回の連続。
そして自販機すらないところが多かった。
そんな時にサポートカーをかって出てくれたキャサリンなしでは
あり得なかった今回の復興ラン。
お別れの時にはうるうるしてしまった汗
 

 



想像以上に復興の遅れている福島県沿岸部。
これも実際行ってみたからこそ知った現実でした。

来年の復興ランは久慈市から仙台までの予定。
そしてその次には再び福島県を訪れたいと思って
おります。

(おわり)


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-12 16:18:37

(4)復興ラン4日目 川内村~いわき市

テーマ:復興ラン2017(仙台市~いわき市)

6月17日 復興ラン4日目。
キャサリンと川内の郷かえるマラソン繋がりのご主人の旅館
小松屋さんからスタートアップ

 

奥に見える建物は震災前に建てられた小学校。
安部総理も視察にいらっしゃった事があるそうだ。




キャオリン アイスボックスを持ってきてくれてありがとうドキドキ

 

 


自動車のみ通行できる帰還困難区域を通過するためキャサリン号と
キャオリン号に乗って移動。

 


 


帰還困難区域のため一切入る事ができない。

 




6号線には多くの店舗が建ち並ぶ。

一面のガラスが割れていました。

 



全て封鎖。
例え道路沿いに自宅があったとしても中に入る事ができないとはどんなに
辛いことか。。。

 

 

 


監視員さんお疲れ様です。
 


4月に帰還困難区域を解除されたとみおかスポーツセンターからスタート走る人
キャオリンの自動車をその日のゴールの宿に置きにいくため、
キャサリンとキャオリンと少しのお別れ。
 



迂回迂回の連続ショボーン

 



立派なお宅だったと思われる。

 

 

震災から時が止まる。

 



 

向こうに行きたいのに道はなし。
 



こんな道を上り、ふりだしに戻る二人。
 




スタート以降屋外でスポーツをする姿を初めてみました。
何でもない姿が嬉しく思えた瞬間ラブラブ

 


 

 

オープンから間もないさくらモールとみおかクラッカー
 

 



キャサリン、キャオリンと合流し再スタート走る人
その前に日焼け止めは念入りにウインク

 

 


キャサリンエイド音譜
人が増える度に嬉しそうなキャサリン爆  笑

 

 


 


除染廃棄物仮置き場であれば塀で囲われているけれど、
塀もなく丸見えのこれは何なのかな?

 



こちらにはいっぱいの畳が置かれていました。

 


 


何度も通った除染廃棄物仮置き場。
そんな事が日常になりつつあるのが恐ろしい。
 



住宅地に近づきなんだかほっとしてきた。
 


 

いわき市に入り久之浜海水浴場から見た弁天島。
震災以降、橋で渡ることができません。
 

 


沿岸部の工事ばかり見てきたため、完全に工事の終わった
海水浴場にテンションが上がるアップ

 

 



 

あら??怪しげな人発見ポーン

 


 


賑やかにゴールクラッカー
約25キロ??

 

 

 


いわき市在住でFBでは繋がりながらはじめましての三浦さんが先にお風呂に
入り飲んでまっていてくれました生ビール
お待たせしました~~


そして、現在新天地の石巻に単身でいらっしゃっている加藤さんも合流クラッカー
加藤さんは日本一周中の滋賀県で自転車で伴走してくださり、
その後の日本一周第2章愛知県篇でも、日本一周第2章東北沿岸部篇でも伴走してくださったのですラブラブ
最終日だけかと思っていたら、突然の前日打ち上げにもご参加いただき
ありがとうございます照れ


 


堤防が出来たら海が見えなくなるのですね。
 

 

次の日はいよいよ最終日。
メンバーが益々増えるのでした~

(つづく)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。