(20)特別賞~絆マラソンファイナル~ | SumiArtist 波多の明翠のBlog

(20)特別賞~絆マラソンファイナル~

閉会式のはじまり~
まずは特別賞の発表音譜
全てボランティアさんのシークレット審査で行われました。

パフォーマンス賞1チーム目
「るんるんランナーズ」
こんな恐竜の着ぐるみで暑い中よくがんばりましたびっくり

もう1チーム恐竜チームがいたのですが、小道具と
動きが良かったのかなはてなマーク
士業研究会の皆さんもお疲れ様でした。

 

2チーム目は「interlaken」会場入りされた時からびっくりガーン
明翠がいっぱい。
そして男性も美しかったラブ

この2チームには塩シューが評判でどれもおいしく人気の
パティスリーメリ・メロさまから焼き菓子の詰め合わせ。
 

 


パフォーマンス個人賞は3名さま
interlakenさまよりSUNSKIのサングラス

お一人目は裸足RC愛知・和の実行委員長のそっくりさん。
あまりに似ていてみんなびっくりびっくり

 

 

 

お二人目は日本空手不動会稲口・宮町支部の江口さん。
空手の道着で勇ましい中にかわいいのが目に引いたそうですラブ

 


3組目は「いいだでイイダ」の中で子どもたちが頑張っていた
との評価ですが・・・
1つのサングラスをその後どうされたのかなはてなマークはてなマーク
 



全力応援賞は
実行委員長の顔のイラストがそっくりの

「チームレオ」
レオさんには閉会式の時のライブもありがとうございます。
ここにも明翠のそっくりさんがポーン
賞品は
やぶやグループのお食事券が1万円分。

 

image
 
絆賞は楽しそうに走っていらっしゃった
「ファンラン名古屋」
アリストさまよりメダリスト賞品の詰め合わせセット。

 

 

 

かっこいいで賞は個人賞
たかさんファミリーの ふかわよういちくん
めっちゃ速くてかっこ良かったそうです。
賞品は株式会社ミックさまより 目を保護するプロギアアイガード

実行委員長は4年前から走る時は必ずプロギアアイガードです。
スタイル的にもインパクトがあり気に入っています照れ
 


そしてキッズランニング教室で「一番がんばったで賞」
同じくプロギアアイガード。
矢頭 律ちゃんちゃんが受賞されました音譜

 



人生の大先輩の「お元気で賞」は「春日井ふれあい緑走隊」
の石田和義さん80才。
親子3代でのご参加でした照れ
賞品は魔法の土鍋と評判の温た鍋が大人気の丸志げ陶器さまより
美濃焼の保存容器。

 

 

そして同じく丸志へ陶器さまよりいただいたのは
遠来賞を受賞された沖縄からはるばるいらっしゃった

神田佳代さんびっくり
台風でどうなるかと思っていましたが無事にご参加
いただきありがとうございます照れ
 


受賞された皆さま おめでとうございますラブラブ

(つづく)