(5)開会式~絆マラソンファイナル~ | SumiArtist 波多の明翠のBlog

(5)開会式~絆マラソンファイナル~

いよいよ開会式。

MCとみた純子さんのテーマは絆がファイナルを迎えるため

お空に帰られる「天女」だそうですびっくり


そしてMr.ヤギックははてなマーク

それにしても派手だびっくり


このカツラにスーツ、どこで買ったんでしょう?爆笑




実行委員長 波多の明翠の挨拶。

脚を開いて行儀悪いガーン




今回もゼッケン協賛ありがとうございます。

株式会社日輪キャピタル 代表取締役 峠 貴斗様



初めてご出席してくださった

春日井市観光コンベンション協会 会長 水野 隆様

水徳様として毎回ご協賛ありがとうございます照れ




他の来賓の皆さまもありがとうございます。

来賓の中にも被りものが爆笑


NPO法人ビタショコ理事長伊藤麻美様。

私が日本一周中の時には事務局長としてお世話になりましたラブラブ






選手宣誓

第1回目から毎回ご参加いただいている準備体操のお姉さん、

そして海外の24時間走はじめ輝かしい記録を持っていらっしゃる

すーさん。こと稲垣寿美恵さんの妹さんご夫婦と息子さん。


甥っ子くんさ当時小学6年生びっくり

時の流れを感じます。



後には「すー。」の文字がびっくり

妹さんの手縫いだそうです。




和田真人大会委員長から注意事項。



スタートはまだ❓
じらすよね〜

(つづく)