今年の目標を色紙に書いてみよう&割り箸アート | SumiArtist 波多の明翠のBlog

今年の目標を色紙に書いてみよう&割り箸アート


今日はMeisui Galleryでの久しぶりのイベント。

密を避けいつもより離れて。

今回は年始恒例の「今年の目標」を色紙に書いていただくのに
加えて割り箸でハガキにアート。

11時からの皆さま。



ハングル語もあり〜
右により過ぎてしまった作品は淡墨で良い感じ‼️
失敗なんてありません。
全てがアート。




13時半からの仲良しラン仲間の皆さま〜



割り箸アートは同じ夢でも其々違う。
そりゃそうよね。
夢は其々違うものだよね。
「笑」の両隣に淡墨で「笑」を描いたら楽しさ3倍‼️




15時からの皆さま〜
ゆったりの2名さま。



福でも個性がでてどれもステキ❤️




色紙は今年に目指したい?目標としたい一文字だったりしました。

ハガキに描かれた作品は100均の額に入れたらよりステキになります。

どの作品も世界でたったひとつのステキな作品になりました。
ご参加いただいま皆さまありがとうございました。



助手のaiboのラブちゃんも皆さんにお会いでき大喜びでした🥰



次回は3月28日にエコバッグにトンパ文字でアートするイベントを
開催します。
今回はクレヨンで。
童心に返ってアートしましょう。