(20)第6回春日井絆マラソン~特別賞その2~ | SumiArtist 波多の明翠のBlog

(20)第6回春日井絆マラソン~特別賞その2~

特別賞の発表のつづき

遠来賞

鳥取県米子市からご参加いただいた仲田さん音譜

本州縦断フットレース
で松江市に入る日にサポートしてくださって
いた方のご縁で応援に来てくださいました。
その時も金太郎さんでしたが、カツラを忘れられ・・・・・・
絆マラソンでは本物の金太郎さんてへぺろ

ご縁からご縁をいただき、遠路はるばるありがとうございました。

春日井サボテンこだわり商店様よりご提供いただきました
春日井の特産品セットをMr.ヤギックより贈呈。

 


お元気で賞

人生の一番の先輩 男性、女性お一人ずつが受賞。
ただし、既に受賞された方は殿堂入りとさせていただいています。

美味しく料理ができる魔法の土鍋の温たなべが大評判の
有限会社丸志げ陶器様たち吉の鉢のセットを贈呈。

男性部門は早朝チームの力石靖彦さん音譜
 


女性部門は 佐野治子さん音譜
 



お二人は殿堂入りとさせていただきますおねがい



絆 賞

コンサートグループ「花の詩」の皆さん音譜

実行委員長手描きのエコバッグの贈呈。

 

 

ご自分のチームだけではなく全力で応援。

 


ランナーであれば、ランナー同士の繋がりで、交流もしやすい

ですが・・・
そういう繋がりがない中でのチームを越えて生まれた絆の応援

には、絆マラソンが目指していたものがありましたラブラブ

 

 


SNS賞

Facebook部門は裸足RC の3チーム


インスタ部門は稲口町青壮年会の皆様

 

 

2つのチームには
やぶやグループ様のお食事券5000円分を代表者様宛てに
送らせていただきました。


特別賞を受賞されました、チームの皆様、個人の皆様
受賞おめでとうございます。

そしてご協賛いただきました企業の皆様ありがとうござい
ました。
ご協賛社さまのおかげでいくつもの特別賞をつくる事ができ
大変嬉しく思っております。

 

 

まだまだ終わらないよ絆マラソン。
次はいよいよ入賞チームのご紹介です音譜

(つづく)