(15)第6回春日井絆マラソン~Mr.ヤギックとじゃんけん大会~ | SumiArtist 波多の明翠のBlog

(15)第6回春日井絆マラソン~Mr.ヤギックとじゃんけん大会~

春日井を代表する企業大和エネルフ株式会社様に今年は

ゼッケン協賛をしていただきました。

絆マラソンの趣旨にご賛同いただき心から感謝申し上げます。

欲の深い実行委員長は昨年は図書カード1万円分をいただいた

事を思い出し、
「他にいただけるものありませんかはてなマーク」とおねだりてへぺろ

 

そうしたところ、大和エネルフ様のトラックがデザインされた
ボックスティッシュ60箱をいただける事になりました。

抽選でお渡しするだけでは面白くない叫び
ということで、「Mr.ヤギックとのじゃんけん大会」で勝った
人にプレゼントする事にウインク

 

3人でじゃんけん音譜

 

 

 

あらあら、もしや絆マラソンの体操のおねえさん稲垣寿美恵さん
の姪っ子ちゃんはてなマーク

 


大きくなったよねラブラブ
 


第1回目の5年前はこんなに小さかったのねラブ
 

 


次の年は偶然テレビ局から取材を受けハニカミながら応えて
くれたっけおねがい
 



あらら、ジーニーは殿様には厳しいのねびっくり
 


じゃんけん大会の勝者は大和エネルフ様のボックスティッシュを
笑顔で持っていかれました。

一部の写真でごめんなさいあせる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日にこんなにもじゃんけんをしたことは生まれて初めてだったで
しょうね。
ジーニーことMr.ヤギックお疲れ様でしたおねがい


 


まだまだ続くよ絆マラソン音譜

(つづく)