(12)第6回春日井絆マラソン~コスプレランナーも走る♪~ | SumiArtist 波多の明翠のBlog

(12)第6回春日井絆マラソン~コスプレランナーも走る♪~

走る音譜走る音譜ハイカラさんが走る音譜

 

鵜を被ったフレディ・マーキュリーも走る音譜

 


セクシーな着物のおねえさんも走る音譜
 

 

可愛くない?幼稚園児も走る音譜

 


かなり大きめのセーラームーンも走る音譜

 


世界の山ちゃんの鳥男も走る音譜
 

 

恐竜にまたがって走る音譜走る音譜

 

 

念入り化粧の殿も走る音譜走る音譜

 

 

 

波平さんも走る音譜走る音譜

 

 

 


ムンクも叫びながら走る音譜走る音譜

顎つかれそうびっくり
 


あいのりラブワゴンも走る音譜走る音譜
ワゴンに乗っているのはWすっちー笑い泣き
 

 


W白雪姫も走る音譜走る音譜
毒りんごを持った魔女に気をつけて~
 



美女と野獣も走る音譜走る音譜

 

 



ドローンで上空から映した動画の様子。
自動車学校の複雑なコースがわかります。

 

 



まだまだ続くよ絆マラソン

(つづく)