(1)第6回春日井絆マラソンは昨日終了しました♪ | SumiArtist 波多の明翠のBlog

(1)第6回春日井絆マラソンは昨日終了しました♪

昨日無事に第6回春日井絆マラソンが終了しました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

毎回パワーアップしている絆マラソンおねがい

参加者の皆様に育てていただいています💕


チームを越えての令和の人文字。
されをドローンで撮影。

紛れもなく令和‼️




この時の様子については改めてアップいたします。



成績はホームページでご覧いただけます。



今朝の中日新聞のsports愛知版に掲載いただきました。

ありがとうございます。


来年も皆さまとお会いできますのを楽しみにしていますドキドキ





しばらく続くよ絆マラソン