リビング×メーテレマラソンパラダイスに参加‼️ | SumiArtist 波多の明翠のBlog

リビング×メーテレマラソンパラダイスに参加‼️

2月10日はリビング×メーテレマラソンパラダイス2019
inモリコロパーク。

今年も永久ゲストランナーとして参加してきました。

毎年ありがとうございます。

開会式ではスペシャルゲストの中村玉緒さんの横に
座らせていただき。

玉緒さんは42.195キロを走られるはてなマークと思っていたら、

この時にはじめて、42.195メートルだと
玉緒さんの口から知りました。

いうか、ちゃんと書いてあるのに勝手に思いこんでたあせる

テレビのままで気さくでチャーミングな方でしたラブラブ

開会式の写真は大会アンバサダーとしてご参加された
吉本の芸人 田中哲也さんに撮っていただいたもの。

ありがとうございますニコニコ





大村知事とも撮れましたカメラ


レディース30キロの部のスターターをしてから走ることに。


昨年に続き、富山からご参加の西くんの奥さまに、
本州縦断でエイドでお世話になった以来の再会嬉しかったラブラブ


ある時はニセMeisuiのゆかりちゃん。
準備体操は二人でかぶりつきてへぺろ


クォーターの選手。
速いわぁ〜



9時半スタートアップ



まずは最後尾から。
貧血から完全の体調ではないため、ゆったりのんびり
息を切らさない程度に。


途中でクォーターの部に参加のハッピートークのいけりんとカメラ



途中、あまりに楽しそうに歌を歌いながら走る青年3名。

兵庫県から来たそうです。

彼らのスマホで撮ってもらったので、私のスマホにはなしショボーン

30キロはモリコロパークを3周弱。

大エイドには2回立ち寄る事ができます。

勿論立ち寄って食べまくり〜

その日は寒かったため、暖かいおしるこ、
お味噌汁、
スガキヤラーメンが美味しかった音譜

スタッフの皆さん、寒い中ありがとうございます。





あと1周のところでアホ2号ことカトちゃんとエイドで一緒に。

「高山ウルトラ応援マラニック」なる犬山から高山まで走って
応援をしに行くというアホな企画に3年前と4年前に
参加してくれたのよね。

残り一周は一緒にのんびりおしゃべりラン🏃‍♀️

今年は二人共、ワープをせずに140キロ走って応援しようね。

カトちゃんはフルマラソンのため私がゴールしてから残り1周。


エイドで楽しみまくり、途中でもいろいろな方とおしゃべり
しながらも3時間10分でゴールアップ

良い練習になりました。

どうやらフルマラソンでは揖斐川マラソンより累積標高が
あるらしい。

都市型マラソンではタイム狙いの方、名古屋ウィメンズマラソン
に出場される方にとっては良い練習になりますよおねがい


終わってからお風呂に入り、その後に打ち上げ〜

ビール、ハイボール、日本酒とよく飲み楽しかった音譜
楽しい1日に感謝。