(12)第4回絆マラソン~ラストラン~ | SumiArtist 波多の明翠のBlog

(12)第4回絆マラソン~ラストラン~

ラストランはチーム全員で


チームすーのこのチームはひよこの母娘、そして選手宣誓のお孫ちゃんと一緒のはるさんもラブラブ

 



集団の4人のブルゾンちえみ with Bのゴールクラッカー
 


 


年齢層の幅広い、送迎バスでお世話になったわしょく屋チームに
毎年出場していただいている日本空手不動会稲口、宮町支部の皆さまも
凛々しい胴着でゴールクラッカー
 



こちらもチームすー。「走るぜ」の皆さまのゴールクラッカー
現役の高校生でいそう。
 



女子力の高いセーラー服の皆さまもゴールクラッカー
 



 

絆チームのゴールクラッカー
ブリちゃんいてよかったてへぺろ
 


 


守山らんらんの皆さま軽やかにゴールクラッカー
 

 


たまちゃんずの皆さまのゴールクラッカー
見るからに速そうびっくり

 


 


毎年ご協賛いただいているやぶやグループの横瀬社長のチーム
いいよねっ会の皆さまのゴールクラッカー

 


 


ランジョグ中部ガチの皆さまのゴールクラッカー
 


 


花の詩の皆さまのゴールクラッカー
傘が華やかでステキドキドキ
 


 


チームカスガイガーも全員よくがんばりましたクラッカー
 


 


くまモンチーム2チームで賑やかにゴールクラッカー
 


 


最後まで永ちゃんになりきってゴールクラッカー
 


 


ペンギン隊のゴールクラッカー
 


 


WINNERSの皆さまのゴールクラッカー
 


 


NGK WINGSの皆さまのゴールクラッカー
このポーズには何の意味があるのかなルンルン
 


 


ランジョグ中部仮装男子の皆さまのゴールクラッカー
個性に溢れていて楽しいルンルン
 


 


鷹64会の皆さまのゴールクラッカー
粋だよねドキドキ
 


 


チームすー。レインボーも皆さまのゴールクラッカー
 



絆とチーム名が書かれたウチワを手に K K BONDSの皆さまのゴールクラッカー

 



世界の山ちゃんのチームのゴールクラッカー
応援のご家族も一緒に走る人

 


 


驚きました。岐阜のFOROURSの神輿ポーン
毎年趣向を凝らしてくださりありがとうございます音譜
 


 


ラストのゴールは
パパと一緒の可愛いランナーラブラブ
ラストランは選手以外も一緒に走れる絆マラソンアップ

 




ラストランは全員笑顔で写真を見ていると実行委員長として
感無量照れ

やっとゴールまできたよ絆マラソンてへぺろ

そしてこれからは閉会式と続く。
 

(つづく)