安室ちゃん引退!今までありがとう!! | ちっこいの2人育ててます

ちっこいの2人育ててます

なんでーどゆことーの連発。2人息子との予測不能な生活の記録

安室ちゃん引退してしまいましたねーーー

アムラー世代より数年だけ年下ですが、それでも安室ちゃん世代!!

昔から今まで芯を貫き通し、

どんどん可愛くなっていく安室ちゃんって、本当にすごいなーーと思います!

と、思っていたら…

別に特別ファンというわけでもなく

ライブに行ったことがあるわけでもなく

ただカワイイな、素敵だな、と思っていただけのはずなのに…

そのはずなーのーにーーー!!

いつのまにかポチしちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{852F959D-256E-442E-A89A-83A51D133068}

DVD&Blu-ray!!!

カワイイいいい素敵いいいい

見てるだけで痩せそう笑

でもいくら素敵だなあと思っても、もうライブに行けることはないんですね(íoì)

とっても寂しいえーん

こんな私でも寂しいのに、ずーーーっとファンで応援されてきた人達はきっとものすごいショックで虚無感なのでしょう。

みんなの心を25年にも渡って支え続けられるアーティストって、なかなかいませんよね。

やはりカリスマ。

改めて、すごいなぁーー。

25年間、ありがとうございました!!


子育てブログ更新してます