42歳になりました(え!) | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

42歳になりました。

あっという間に、、


ブログを始めた頃は20代で、

コムスメ司法書士と名乗っておりました

(知ってる方は挙手願います)。


時間の流れは恐ろしいですねぇ。



キャラ子の七五三もやりましたYO。



着物を着る気力もなく、

お洒落な服もなく、

このスタイルに落ち着きました。


テーマは、

姫を守る人々。


体力がどんどん減っていくので、

やはり筋トレを始めようかと思います。


1日1分だけやろう(おい)。