YouTubeライブ初挑戦 | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

【YouTubeライブ配信初挑戦】

★2021/4/13(火) 19:00~20:00

昨年の5月から、“よっちゃん&れいちゃん”が始めたYouTube。
皆様のお蔭で色々試行錯誤しながら、ついに100本目の投稿に✨
そして、100本目を記念して、初めてのライブ配信に挑戦!!

ゆるっと‼かいご発起人二人に加え、準レギュラーの特養施設長大塚さん(さーちゃん)と私の4人で話します。

私たちの介護に関する考え方からちょっとしたプライベートまでゆる~っと話す回になるかと思いますので、お時間よろしい方、ぜひ、のぞきに来てくださーい♪
そして気軽にコメントも入れてください(^^)/