あけましておめでとうございます | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

あけましておめでとうございます。

年越しは、義父母宅にて。
寝かしつけしながら
布団の中でむかえました。

“家庭を顧みないお父さん“
のような仕事の仕方をしてしまった2020年。

すっかり娘に嫌われたかも、
と思っていたのですが。



義父母の家で、
義母と寝たがるだろうなと思っていたのですが、
私と寝たいと(世間では当たり前かもしれませんが、私には当たり前ではない)。


無償の愛をくれました。
なんか泣けました。


子供ができても、
母性本能?みたいなのはあまり出てこなくて😢

やりたいことが増えるばかりで、
ますますワーカホリックに。

でも、やはり家族の心身の健康が最優先。
大事なことを見落とさないようにしないと。

2021年は仕事の断捨離もしていきます。
『介護や相続のまさかをなくしたい』

これにコミットするために、
手放すことも決めていきます。

本年もよろしくお願いします(^O^)