独立10周年( ^ω^ ) | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

こんにちは( ・∇・)

司法書士のスミです。
 
このブログは、勤務時代、
同世代の仲間を作りたくて書き始めました。
 
まあ、ウ○コのことばかり書いてましたが。
お役立ち記事ゼロでしたが。
 
おかげさまで(ウ○コのおかげってことか)
仲間はたくさんできました😁

 

10年前の今日、独立しました。

なんと!あのコムスメ司法書士が。

 

10周年ですよ。

本当に、運と縁に助けられて生きてます。 

 

ありがとうございます。

まだまだやりたいことがたくさんあります。

 

介護や相続段階の『まさか』をなくして

家族の未来をまるくする

 

をミッションにまたがんばります😁

どうぞよろしくお願いします。