モデル体験。。。 | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

うそです。すみません。

ぶたないでください。

 

友人で経営者仲間でもある、エンちゃんこと燕泳静さんが、

自社で新しいブランドを立ち上げました。
その名もABITOKYO(アビトーキョー)。

abitoはイタリア語でドレスという意味で、TOKYOとの造語だそうで、

20代~40代の働く女性にうれしいラインナップです。

流行を意識する普段着から、二次会にも使えるドレスワンピースなど☆

燕ちゃんは、2002年に日本に留学し、そのまま日本で就職して、

起業(!)しちゃうという、なんともパワフルなワーキングウーマンです。

しかも先日第二子を出産したばかり!


根性ありまくりで本当にすごいんです。
見た目は子供みたいにチャーミングなんですが。笑

本日3月14日からZOZOタウンにて販売開始!
一足先に試着させてもらいました。

 

image

image

 

 

image

image

あ、近所の公園です。
そして被写体はわたくしめです。
顔面が入ると芋風味強めになるためカットしました。
ちなみに撮影はキャラメル(夫)です。

都会の風を表現してみたのですが、いかがでしょう(←うるさい)。
かなり華奢に見える作りで、産後のおなかもすっきりです。

ZOZOTOWNでの店URLはこちらです!

 

大人になったらシルエット命です。ほんとに。

細く見える服、神。