2016の目標 | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

あけましておめでとうございます(o^^o)
昨年は、事務所を合併し7名のチーム体制となり、試行錯誤しながらがむしゃらに走りました。

泣いたり笑ったり悩んだり悩んだり悩んだり(悩みすぎだろ)。
悔しかったり嬉しかったり。

今年は、自分の得意分野である成年後見の知識をさらに深め、講演のお仕事にも力を入れていきたいです。

そして9月から始めたゴルフもラウンドデビューにむけて頑張ります*(^o^)/*


{F094B16B-3D02-42C1-8434-1A32F4C56E8A:01}

先月ホールインワンを達成し浮かれ気味の我が父と。

頼んでないのにあれやこれやと指導してくるため無視しました(`_´)ゞ

余談ですが、実家にあった美味しそうな焼酎で乾杯したところ、非常にやっすい味がしたのです。

父に聞いてみたら、高級焼酎の瓶の中身は4リットル○円の安い焼酎でした。父め。

皆様も実家の飲み物の入れ替えの罠にお気をつけください。では。

今年もさらにおもしろき1年となりますように。