お花コレクション | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。


ありがたいことに。
皆々様よりたくさんのお花を頂戴しました。
感謝感激であります。
{F7A5D667-30CF-446F-92EB-4395DFB6892A:01}

{143A4626-81AA-47C0-9023-CF5D79F839AB:01}

{63C39AFA-1380-4B53-9560-28FFE1991C94:01}

{5D13347E-ED9A-4CBE-85B0-DC2A383B77BC:01}

{AE44EAA0-001A-4413-A688-E892D48E7F06:01}

{2631854C-7867-446A-9FD9-6D05274C64EB:01}

{725C7D41-A921-4B00-8C12-04309628798F:01}

{CAA500DE-3E92-426D-9FC0-C0BD2EE77F74:01}

{6A64C61E-DF19-4A7B-9D73-28CEF2BC39B9:01}



花のある生活っていいですね。
私はわりとすぐに枯らしてしまうので、花屋さんに飼育のコツを聴きましたよ。

水のやりすぎで枯れてしまうことが多いそうなので
胡蝶蘭に関しては聞いたとおりに水をやっています。

どのくらいもつかな~。
お客様の期待に添える事務所となれるよう、スタッフ一同
気合いをいれております。

猫のひたいのようにせまかった私の机も広くなりました。
快適です。

ところで、自分で書いておいてなんですが
猫の額に関して「せまいなあ」と思ったことはありません。

なんて天邪鬼なことを考えている自分がちょっとうっとうしいので
仕事がんばります('◇')ゞ