お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 

 

この写真は、みおちゃんが作ってくれた
昨日のお昼ご飯の
ツナトマトパスタです。
 
逆?
トマトツナパスタ?
 
トマトが先か
ツナが先か
 
どちらが先かは
不明です。
 
 

さてさて

今回の記事では

 

結月サロンメンバーの

あかねちゃんから

 

セッションのご感想を、頂戴しましたので

ご紹介させて頂きたいと、思いまーす。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

【ハンドルネーム : あかね ちゃん 】

 
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン目がハートふんわりリボンふんわりリボン
 
みおさん、すみたつさん。
先日はセッションありがとうございました。

セッションの予約をした時は、グズグスモードだったので
強がらず弱さ全開の自分を晒し出す回にしようと思っていましたが、昨日は気持ちが落ち着いている日でした。
なので、弱々は曝け出してないのですが、でも決して強がる事もなく素の自分でお話し出来て、とても楽しかったです。
数年前の懐かしい話もできて、あ、自分あの頃よりは成長してたんだなーと再認識も出来ましたし。

あとやっぱり男性心理は全然わからないし、
勝手に間違った解釈してる事多いなーとも感じました。
自分が相手を傷つけといて「味方やで」って言葉をかけてるって確かにおかしすぎますね笑

1人ではわからない事や気付けない事が多いので
本当にセッションっとても大事だな、と想います。

今後も引き続きよろしくお願いします。
質問も活用します!
澄龍サロンも…様子見て活用します笑

 
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン目がハートふんわりリボンふんわりリボン
 
 
・・・うむうむ。
 
 
「あとやっぱり男性心理は全然わからないし、
勝手に間違った解釈してる事多いなーとも感じました。」

 
 
もうね、本当
その通りですネ。
 
 
女性サイドは
男性サイドの心理を
全然わかってないし
 
間違った解釈を
している事が多いなぁ
 
と思う事が多いデス。
 
 
・・・まぁ
逆もまた然り
なのでしょうケド?
(苦笑)
 
 
ソコントコを
どげんかするのが
つまりは
 
橋渡しをするのが
僕の役割なのかなと
自負しております。
 
 
「1人ではわからない事や気付けない事が多いので
本当にセッションっとても大事だな、と想います。」
 
 
ありがとうございます!!!
僕もそう思います。
 
 
「質問も活用します!
澄龍サロンも…様子見て活用します笑」
 
 
はーい。
結月サロンのサービスは
どしどし活用してくださいネ。
 
 
澄龍サロンは・・・
 
結月サロンメンバーの
あかねちゃんは
 
今は必要性を
感じないでしょ?
(苦笑)
 
でもまぁ、無理にとは言いませんが
もし気が向いたら、何か投稿してくださいネ。
 
あかねちゃん、セッションのご感想を、
お送り頂き、ありがとうございました~。
 
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ
 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

現在密かに(?)

セッションを受付中です。

 

個別セッションのお申込はこちら