お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
 

僕達が結婚してから

9周年を迎えまして

 

 

先日、ブログにて

クエスチョン

出しましたところ

 

 

多数のご回答

お祝いのお言葉

お寄せ頂きました。

 

どうもありがとう

ございまーす。

 

 

それで。

 

 

まだ関心がある方が

いらっしゃるかは不明ですが

 

ここで

正解の発表です。

 

 

問題は

 

この写真に

写っている2人は

誰でしょうか。

 

 

五択問題でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

(選択肢)

 

①え!? 今年の結月みおと澄龍でしょう!?

②いやいや。3年前の、みおと澄龍でしょう

③これって、7年前の、みおと澄龍ですよネ

④入籍日当日である9年前の、みおと澄龍じゃネ?

⑤林家ぺーとパー子夫妻じゃん

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

ぼのぼのちゃん

シマリスくんでした。

 

 

 

ぼのぼの(14) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

 

 

 

んなワケあるかーい。

 

 

 

誰ですか?

微妙に似てるとか

思ってる人はw

 

 

 

 

オッホン

 

 

 

それでは

今度こそ。

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

ジャカジャン

 

 

 

 

③の

 

7年前の、みおと澄龍

 

でした。

 

 

 

そして、正解者のうち

抽選で3名様に

僕達二人がかりのセッション

45分をプレゼントします

 

という企画でしたが

 

当選した方には

つい先ほど

 

事務局から

当選の案内メールを

お送りしました。

 

メールが届いた方

おめでとうございまーす。

 

 

 

ちなみに

クエスチョンの回答

内訳を公開しますが

 

 

 

①え!? 今年の結月みおと澄龍でしょう!?
⇒0%

②いやいや。3年前の、みおと澄龍でしょう
⇒0%

③これって、7年前の、みおと澄龍ですよネ
⇒38%

④入籍日当日である9年前の、みおと澄龍じゃネ?
⇒38%

⑤林家ぺーとパー子夫妻じゃん
25%

 

 

 

③と④が

接戦だったのは

わかりますが

 

 

⑤が25%って!?

 

 

4人に1人が

林家ぺーとパー子夫妻だという

回答を送ったという事ですナ(苦笑)

 

 

 

頂いたコメントの中には

 

「ペーパー師匠、ご結婚9周年おめでとうございます⭐︎」

 

というものまで

混在していました(笑)

 

(ハンドルネーム:いなほ さん より。一部だけ抜粋しています。)

 

 

もう、いなほさんったらぁ

 

やはり

カマしてきましたネ。

 

また

師匠と言ってくるトコロまで

何やら、身内感というか、師弟関係感というか

同類感をお持ちになられている、というのが

伝わってくるようですネ(笑)

 

 

その点(?)も含めて

ありがとうございまーす。

 

 

 

とまぁ

そういう事(?)で

 

以上

みおさん本人までもが

間違えたという

珍問の、正解発表でした。

 

 

たくさんのご応募を頂きまして

ありがとうございました。

 

 

そして

来年には

 

結婚10周年

迎える予定ですが

 

何か企画は

やるのかなぁ?

やらないのかなぁ?

 

それは不明ですが

皆さまからのご支援次第です。

 

 

そういう事で、これからも

どうぞよろしくお願いしまーす。

 

m(_ _)m

 

 

それでは
今回はこの辺で。
 
(゜ω゜)ノシ