お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
 

今日は、僕達が結婚してから

9周年を迎えました。

 

 

なんだか

あっという間だったような。

 

 

そして、先ほど

計算してみたところ

 

前妻との

婚姻期間よりも

 

現妻のみおちゃんとの

婚姻期間のほうが

 

すでに

長くなっていました。

 

 

さて

ここで

突然ですが

 

クエスチョンです。

 

ジャカジャン。

 

 

この写真に

写っている2人は

誰でしょうか。

 

五択問題です。

 

 

 

 

 

 

 

①え!? 今年の結月みおと澄龍でしょう!?

②いやいや。3年前の、みおと澄龍でしょう

③これって、7年前の、みおと澄龍ですよネ

④入籍日当日である9年前の、みおと澄龍じゃネ?

⑤林家ぺーとパー子夫妻じゃん

 

 

 

 

ふっふっふ

 

ちょっと

難しかったかなぁ?

(苦笑)

 

 

そして、正解者には

僕達二人がかりのセッション45分を

抽選で3名様に、プレゼントします。

 

ご応募はこちらから

 

応募の受付期間

本日5/18一杯までです。

 

 

ちなみに

コッソリ(?)

お伝えしますが

 

正解じゃなくても

当選してしまう場合も

ありますので

 

安心して(?)

お気をつけ(?)

くださいネ(笑)

 

 

ちなみに

みおさん本人

間違えました(苦笑)

 

 

それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ