お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
 
ここ最近、巷では
YouTube
死ぬほど流行っていて
 
もう
YouTubeという言葉を
聞かない日は
ないくらいですよね。
 
 
それで

僕もいよいよ

YouTubeチャンネルに

 

手を出してみようかなと

思ったりした・・・のですが。

僕もすっかり
忘れていたのですが
 
今日、自分のアカウントを
確認してみると
 

すでに

チャンネルがあったりして・・・

 

しかも

 
 

チャンネル登録者数:3人

 

 

 

3人!? Σ(゜ω゜ノ)ノ

 

 

さらに

動画が1つ!!!

 

 

 

 

非公開となっている

動画の残骸がありました。

(苦笑)

 

 

6年半前

1つだけUPしている動画があって

 

この動画は

一時期は公開

していたのですが

 

その後

とある事由で

みおちゃんの命により

非公開にしていて

お蔵入りした動画でした。

(笑)



6年半前だけあって

2人とも若い・・・

 

(*ノωノ)キャー

 

 

まぁ

それはそれで

ご愛嬌(?)として・・・

 

 

話が脱線しました。

 

 

 

それで

話を戻しますと

 

 

 

これから僕は

YouTubeチャンネルを

始めようと思っている

のです・・・

 

 

が。

 

 

 

ひとつ

困ったことが

あるんです。

 

 

それは

 

 

実は

 

しゃべるの苦手

なんです。

 

 

 

え?

 

普段、動画とかで

しゃしゃり出て

しゃべっとるやないかーい

 

と思われるかも

しれませんが

 

訂正しましょう。

 

 

実は僕

一人でしゃべるのが

苦手なんです。


 

それじゃあ

どないすんねん

 

という事を

申しますと。

 

 

それは

僕のYouTube動画は

公開カウンセリングを

配信していきたいと

思っております。

 

 

もう少し

詳しく述べますと

 

 

・顔出しは不要

(顔を出したければ、出しても僕は構いません。)

 

・Zoomで30分間

(サロンにお越し頂く必要は、ございません。)

 

・生の声ではなく、音声を加工して公開します。

(プライバシー保護のため、ボイスチェンジャーを使用します。)

 

・ライブではありません。

(生放送ではなく、収録ですので、後で編集します。)

 

・費用は一切かかりません。

(費用はかかりませんが、ギャラもありません。)

 

 

決まっているのは

そんな感じです。

 

上記のことは

今後において

変わるかもしれませんし

変わらないかもしれませんが

 

変わる場合は

変わると言いますので

 

いきなり金品を

要求したりはいたしません。

 

 

という事で

どなたか

 

全世界に公開される

僕のYouTube動画に

 

公開カウンセリングで

出てやっても良いぞ

という方

 

公の場に晒される動画で

相談してやっても良いぞ

という方

 

実験台に

なってやっても良いぞ

という方

 

胸を貸してあげても良いぞ

という方

 

不慣れでも文句を言わない

お心の広い方

 

暇な方

 

酔狂な方

 

変態な方

(自称/他称問わず)

 

上記の条件に

だいたいマッチする方

 

是非とも

僕のYouTube動画に

ご出演願えますでしょうか。

 

 

うむ。

出てやっても良いゾ

と思うような

 

そーんな方は

 

 

こちらから

ご応募下さいませ。

 

ご応募頂いた方の中から

僕のほうで、選考させて頂きまして

ご登場頂きたいと、思った方にのみ

ご出演の要請を、させて頂きます。

 

出演応募用フォームでは

「出演への意気込み・その他ご連絡事項・ブログやメルマガのご感想等(お気軽にどうぞ)」

の欄がございますので

そこにご記入頂いた内容や

 

今までに

お会いした事のある方でしたら

その方の個性などを考慮して

選考させて頂きます。

 

 

もしも

だ~れも、応募がなかったら

僕のチャンネルごと

お蔵入りします。

(苦笑)


 

それでは

皆さまからのご応募を

お待ちしておりまーーーす。

 

出演のご応募は、こちらから。

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

現在密かに(?)

セッションを受付中です。

 

個別セッションのお申込はこちら

 

 

それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ