お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ

 

 

ここ最近は

単独で

セッションをする機会が

多かったのですが

 

 

単独で

というのは

 

いちいち言えば

みおちゃんとの

二人がかりのセッション

ではなく

 

単独でのセッション

僕が一人で行うセッション

ということなのですが。

 

 

 

二人がかりのセッションですと

大体は

不倫恋愛のご相談

多いですが

 

 

 

僕一人のセッションでも

確かに

恋愛の形態は

不倫恋愛であっても

 

 

ご相談の内容は

意外(?)にも

 

性的な話

なったりします。

 

 

 

二人がかりのセッションでは

性的な面での相談は

まったく無くもないですが

たまに聞かれる

という程度でしょうか。

 

 

 

それが

1対1の単独セッションですと

 

「実は・・・」

 

という感じで

 

「彼が○×▽を求めてくるのは

 どういう意味なんでしょうか?」

 

というように

 

 

性的行為における

彼から求められたことの意味が

わからないけれども

彼に直接聞くことも憚られる・・・

 

そんなお悩みに

彼の代理的な感じで

お答えしている感じ

でしょうか。

 

 

 

それで

僕は別に

性的サービスのプロでは

ありませんけれども

 

男の子のキモチは

持ち合わせてますので

 

ソレに沿って

お答えするだけなのですが

 

 

女の子にとっては

サッパリわからない事でも

 

男の子にとっては

超絶簡単にわかることが

多いようですネ。

 

 

あまりにも

マニアックな場合は

僕にも

わかりませんけれどもw

 

 

 

もしもの話

ですが

 

「彼はなぜ

 毎回、

 性的行為の時に

 黒いストッキングを

 履いて欲しがる

 のでしょうか?」

 

などと

聞かれたとしたら

 

 

良く知りませんが

もしかしたら

 

 

彼が

中学か高校の頃

 

黒いストッキング

履いていた

 

可愛い女の子に

恋をしていたのか

 

 

はたまた

彼のお母さんが

 

黒いストッキング

履く機会が

 

多かったのかも

しれません。

 

 

 

その

昔の彼の

幼かった頃の彼の

満たされなかった

性的な欲求

 

黒いストッキングを通して

アナタが代理で

満たしてあげている

のかもしれません。

 

とお答えするでしょう。

 

 

いやいや

真偽は

ワカリマセンよ?

 

 

 

でも

女の子的には

 

真偽は

わからなくとも

 

ある程度の

予測か仮説が

立てば

 

なおかつ

 

自分にとって

不利な話でなければ

安心する

ようですネ。

 

 

どのように

不利に思うのかと

言うと

 

例えば

 

「黒いストッキングを

 履かせてくるのは

 私の足が太くて醜いから

 少しでも細く見える

 ようにして

 自分の目を

 ごまかすためかと

 思っていました」

 

みたいな感じ

でしょうか?

 

 

いやいやいや。

 

 

男の子的には

そんな意図で

 

女の子に

黒いストッキングを

履かせるというのは

 

絶対無いとは

言い切れませんが

 

かなり低確率では

ないでしょうか。

 

 

しかし

女の子サイドでは

 

男の子的には

ソレは低確率だろうと

思うような

 

予測や仮説しか

立てられないよう

ですよね。

 

 

 

なので

僕なりの仮説を

お伝えすると

 

 

「その発想は無かった・・・」

 

 

なかば茫然として

しばし無言の時間に

なることも

(笑)

 

 

 

僕のほうこそ

その発想は

ありませんでしたヨ

 

 

お互い様な感じに

なりますけどネ。

 

 

 

 

まぁ

僕にとっては

女の子側の

性的な心理は

 

いまだに

ヨクワカリマセン。

 

 

でもそれは

お互いさま

なのでしょう。

 

 

 

ここで挙げた

黒いストッキングの例えは

 

実際に

聞かれたものではなく

あくまで

僕の創作であって

 

 

実際に

聞かれたことを

 

挙げるのは

ここでは控えますが

 

 

本当は

掲載したいくらい

オモシロイものが

たくさんです。

 

 

本人にとっては

真剣なお悩みだったかも

しれませんから

 

クライアントさまが

悩んでいたものを

 

オモシロイだなんて

不謹慎だったら

ゴメンナサイね。

 

 

興味深い

いうことでして

 

決して

バカにしているのでは

ありませんので

安心して下さいませ。

 

 

 

という事で

 

性的なご質問でも

そうでないご質問でも
 

是非とも

遠慮なく

 

公開質問で

どしどし

送ってきて

くださいネ。

 

 

お待ちしてまーーーす。

 

 

 

公開質問の詳細は

以下の欄を

お読みくださいネ。

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

公開質問

受け付けしておりまーす。

 

 

ご質問や

お悩み相談

だけではなく

 

(ブログのテーマやメニューの)

リクエスト

お便り

ご感想

等々

 

 

お送り頂けると

僕が密か

喜びます(笑)

 

ですが

 

苦情

喜びません

(苦笑)

 

 

 

こんなくだらない事

聞いちゃって

(伝えちゃって)

いいのだろうか?!

 

などと

アタマで

ジャッジせずに

 

是非とも

遠慮なく

どしどし

送っちゃってください。

 

 

むしろ

そんな事!?

 

思われて

しまいそうな

 

天然なものほど

僕は喜びます(笑)

 

 

 

晒されるものは

どうせ

ハンドルネームだけ

ですから

 

 

是非とも

怖がらずに

 

大恥かいて

凹んでください

(笑)

 

 

そんな

変態さんから

もしくは

そうでもない方からの

 

ご質問やお便り

お待ちしてマース。

 

 

 

公開質問・リクエスト・お便り・ご感想等の

送信用フォームは

こちらになりまーす。

 

 

公開質問の詳細は

こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

ちゃんと

 

 

こちらの記事を

まったく読まずに

 

公開質問を

送ってきて

 

後で惨事になっても

僕は責任を

一切持ちませんので

ご注意くださいネ。

 

 

それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ