お姉さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ

 

いやはや

油断していたら

 

いつの間にか

今日は

大晦日ですネ。


 

それで

突然

今朝

思い立って

 

お財布を

新調することに

しました。

 

 

お財布を

買いに向かった

 

横浜そごうの

ルイヴィトンは

 

想像したよりは

混雑しては

おりませんでしたが

 

 

僕の店での

滞在時間は

 

なんと

 

約15分

 

我ながら

はやっ(笑)

 

 

明日が

天赦日

一粒万倍日なので

 

明日の元日から

使います。

 

 

 

 

上の写真は

空の紙袋と

空の箱です(笑)

 

 

このブログを

綴っている

今現在は

 

1万円札を

ガッツリ入れて

引き出しの中に

保管しております。

 

 

それで

お財布に

たっぷりと

お金の記憶を

してもらい中

です。

 

 

 

 

・・・さてさて。

 

 

そういう事で

今年1年を

振り返ると

 

なんだか今年は

 

自己の研鑽

ゲーム

 

明け暮れて

いたような

 

そーんな

1年だった

気がします。

 

 

そんな中でも

どうやら

 

すみを

熱狂的(?)な

支持を受けた

みたいです(笑)

 

 

ご感想を

お声を寄せて下さった皆さま

投稿をして下さった皆さま

 

ありがとうございまーーーす!

 

 

 

そしてそして

この僕のブログを

ご覧になって下さった

皆さま

 

今年も

ありがとうございました!

 

来年も、なにとぞ

よろしくお願い致しまーーーす。

 

 

それでは

良いお年を!!!

 

 

 

クローバー  澄龍宛に頂いたメッセージやメールに関しましては、イニシャルにて、ブログやメルマガ等で公開する事があります。
クローバー  無料のメルマガを発行しています。ご登録こちら から。