お姉さま方、ごきげんよう♪
 

結月澄龍です(゜ω゜)ノ

 

 

先日、販売を開始しました、

 

マンガでわかる不倫恋愛

プロのカウンセラーが教える不倫恋愛の攻略法(Vol.2)

 

 

こちらの作品の中でもご登場頂いた、桔梗さんから、

 

お便りを頂戴しましたので、ご紹介させて頂きまーす、

 

 

【ハンドルネーム : 桔梗 さん 】

 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

 

すみたつさん

こんばんは!
酔狂に待っておりましたので、昨晩、早速漫画を購入しました。

質問にいつも以上に丁寧にお答えいただけたのと、桔梗ちゃんが可愛く描かれていたので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

確かにそうだなぁと思う点が多く、すみたつさんに見抜かれてるなぁと感じました。

彼ともっと関係を良くするには?という気持ちで色々な情報を収集するのですが、私自身がその精査をできてなかったなと反省です。
こうしたら離婚してくれる!なんていう正解パターンは彼によって違うのだから、踊らされ過ぎないように、自分に当てはまるかどうかを見ていかなければならないですね。

ところで、「自然体」のくだり、赤面して読みました///
何気なく使ってたのですが、今度から自然体って使わないようにしよう…と思いました(ああいう想像をさせちゃうと罪なので笑)!

 

(以下略)
 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

 

 

・・・うむうむ。

 

酔狂にお待ち下さっていたとの事で、

 

ありがとうございまーーーす!

 

 

「質問にいつも以上に丁寧にお答えいただけたのと、桔梗ちゃんが可愛く描かれていたので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!」

 

 

マンガでの桔梗ちゃんには、

 

こーんな感じで、ご登場頂きましたが・・・

 

 

 

こちらの、桔梗ちゃんの可愛さに、

 

喜んで下さったようで、何よりです。

 

 

「確かにそうだなぁと思う点が多く、すみたつさんに見抜かれてるなぁと感じました。」

 

 

それは、良かったです。

 

僕なりに、桔梗さんの状況を、推測した結果を、

 

このマンガの中で、ふんだんに描かせてもらいました。

 

参考になりましたら、幸いでございまーす。

 

 

「ところで、「自然体」のくだり、赤面して読みました///
何気なく使ってたのですが、今度から自然体って使わないようにしよう…と思いました(ああいう想像をさせちゃうと罪なので笑)!」

 

 

こちらは、マンガをご覧にならないと、何のコッチャでしょうが、

 

「自然体」のくだりで、桔梗ちゃんの、

 

***ーな姿が、拝めるという事です(笑)

 

 

桔梗さん、ご登場頂きまして、

 

ありがとうございました♪

 

 

それでは、今回は、この辺で(゜ω゜)ノシ

 

 

 


 

クローバー 【新発売!】マンガでわかる不倫恋愛 プロのカウンセラーが教える不倫恋愛の攻略法(Vol.2)
クローバー  澄龍宛に頂いたメッセージやメールに関しましては、イニシャルにて、ブログやメルマガ等で公開する事があります。
クローバー  無料のメルマガを発行しています。ご登録こちら から。