皆さま、こんにちは♪


不倫恋愛カウンセラーの結月澄龍です(゜ω゜)ノ



さて、早速ですが、今回の記事も、


公開質問コーナーとなりまーす。



それでは、ご質問を、ご覧くださいませ。


 

【ハンドルネーム : うなぎ  さん 】 



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


澄龍さんこんにちは~!!!うなぎです!!!


この度は1月のキャンペーンをありがとうございました。
パワーアップしたすみたつさんのワークをもう待ちきれなくなるくらい楽しみにしておりました(笑)


実はキャンペーンの案内のメルマガをいただいていた時、絶賛残業中でして・・・。プレミアムは間に合わないかなあ、と思っていたのですが何とか滑り込みで間に合うことができてよかったです・・・!(退社した瞬間速攻でスマホを取りだしました笑)

彼にどんな効果がでてくるかしら~ウフフフとわくわくが止まりません。



9月ごろ彼に『私は本気で結婚したいんじゃ!!』と伝えてから、約5か月が経ちました。


彼の方は(私が認識できる限り)家庭も、私に対する態度も気持ちも変わらず(仲良しですヨ!!)。なーんかそのまんまだな?!という感じでございます。むむむ。トラブルは一切ないのですけどね・・・。


あ、変化があるとすればあまりプレゼントをくれない彼がクリスマスにぬいぐるみをくれたこと!めちゃくちゃうれしかったです(笑)


彼はこんな感じですが、最近私がどんどん変わってきました(笑)


彼がネガティブ発言をしても、お子様のことで会えなくなってもあんまり不安にならなくなってきました。何の問題もないぜ!!私完璧!!イエーーイ!!!!みたいなアホポジティブモードになっています。ちょっと文章で表しにくいのですがとにかくめっちゃ明るくなっています。


すみたつさんにアドバイスいただいたキラキラになることは相変わらず継続しています!


会社は制服着用なので出社時は私服なのですが、かわいい恰好をするようにしたり、髪の毛を巻いて香水をつけてネイルを完璧に・・・を毎日やっています。すごくないですか(自画自賛)。お陰で周りから「何かいいことあった?」やら「彼氏できました?」やらしょっちゅうきかれる日々です。イエーーイ!!


彼は鈍感なのか何なのか、変化に気づかないんですけどネ!!!


さてさて、前置きが長くなりましたが質問をお願いしまーーす!!!


①       9月に私の気持ちを伝えてから、(私が知ることのできる範囲では)彼は何も変わっていないのかしら・・・?と思ってしまうことがあります。彼の状態のフィードバックをお願いいたします。


②       現在の彼との成就をより早める為には、今の私に何かできることがありますでしょうか。


③       上記の前置きと関係はあまりないのですが、最近、彼が仕事や人間関係の怒りや愚痴が何かあると全部私にくるようになってきました・・・(笑)これは何かしらの心理があるのでしょうか??


それではよろしくお願いいたします!!!

最近寒さが厳しくなってきましたのでご自愛くださいませ。みおさんにもよろしくお伝えください(^▽^)



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



はーい!


プレミアムエディションへのお申し込みを、


ありがとうございまーす♪


間に合って、良かったですネ!


そして、ご質問を、ありがとうございまーす。



「出社時は私服」


との事で、うなぎさんの、ミニスカ姿が、目に浮かぶようで、


想像すると、僕まで悶えそうです(笑)


機会がありましたら、是非、僕も、拝見したいものです。



「すみたつさんにアドバイスいただいたキラキラになることは相変わらず継続しています!


会社は制服着用なので出社時は私服なのですが、かわいい恰好をするようにしたり、髪の毛を巻いて香水をつけてネイルを完璧に・・・を毎日やっています。すごくないですか(自画自賛)。」



うんうん!すごいですね!!!


パチパチパチ。


とっても、気分が良いし、上がるでしょう???(笑)



そうして、人からも見られているうちに、


どんどん、美しさも、増していきますからねぇ。




何しろ、女性は、


見られる度に、綺麗になる


そして、それは、


快感


らしいですからねぇ~~~。








いやぁ・・・


杉本彩さん、イケイケですねぇ~~~。



・・・さて、ご質問について、ですが、


今回は、それぞれについて、お答えするのではなく、


まず先に、彼氏さんの状態を覗いてから、


その後、一気に、回答してしまおうと、思いまーす。




[彼氏さんの状態フィードバック]


さて、それでは、


彼氏さんの、状態につきまして、


僕の、秘密のスーパーウルトラインチキ秘術で、


こっそりと、覗いてみる事に、致しましょう。


それでは、参りましょう。

 


「&#☭〄;$※♂☞?」



・・・


・・・・・・・・・・・・・


ほほぅ・・・なるほどねぇ・・・。




それでは、覗いてみた結果を元に、


ご質問について、回答していきまーす。




「①       9月に私の気持ちを伝えてから、(私が知ることのできる範囲では)彼は何も変わっていないのかしら・・・?と思ってしまうことがあります。彼の状態のフィードバックをお願いいたします。」



彼氏さんは、何も変わってないわけでは、ないのですヨ。


むしろ、そわそわ・・・さわさわ・・・していたりして。



んで、


「彼の状態のフィードバック」


として、施術の影響としましては、


うなぎさんの事を信頼して、事に当たってみようか、


つまり、離婚に向かって、(立派な)男になってみようかと、


お考えになる影響を、受けているようです。




「②       現在の彼との成就をより早める為には、今の私に何かできることがありますでしょうか。」



ふむ。


「現在の彼との成就をより早める為には、今の私に何かできること」


としては、まず、


不倫恋愛の関係である事に、嫌気がさして、


このままの境遇に、身を置かないと、決心する事ですかネ。



それが、本当の意味で、出来たならば、


成就は、相当、早まる事でしょう。



また、そのほかの手と、しましては、


別の彼氏を作ることで、早まったりすることも、あるでしょう(笑)


(注:絆が出来ていなかったり、彼の性格によっては、痛い目を見ることもあります)



・・・これらは、やるか、やらないかは、自由ですけれども、


やらないにしても、うなぎさんの場合は、


これから、予測もしなかった事が起きて、


否応(いやおう)なしに、早まる為のチャンスが、


訪れて来るかも、しれませんけどネ・・・。


ムフフフフフ・・・・・♪




「③       上記の前置きと関係はあまりないのですが、最近、彼が仕事や人間関係の怒りや愚痴が何かあると全部私にくるようになってきました・・・(笑)これは何かしらの心理があるのでしょうか??」



そりゃあもう、彼は、


うなぎさんを頼って、甘え始めているんです。


大きな男の子状態ですネ(笑)



ここで、うなぎさんが、バシっと、彼を、


男の子から、男に育て上げると、(成就には)良いでしょう。



そして、男の子を、育て上げるのには、


甘いだけでは、育ちません。



育て上げるのには、


愛ある厳しさも、大事ですし、


時には、突き放す事も、大事なんです。



うなぎさんと、彼氏さんは、


今は、かなり、安定した関係の、ご様子ですが、


彼の離婚と結婚には、進展が停滞気味の、ご様子ですネ。



それを、打開するためにも、


ここで、一波乱起きる必要が、あるのかと思われます。



どうやら、音を立てて、


近付いている、みたいですけどネ。


グフフフフ・・・。



まぁ、あんまり、心配せずに、


そのまま、女を磨いて、ピカピカにしていて下さいナ。




「彼は鈍感なのか何なのか、変化に気づかないんですけどネ!!!」



彼氏さんは、鈍感でもなく、変化に気付いていないのでもなく、


知らん顔を、しているだけなのかも、しれません。



そして、変化に気付いていないのは、


もしかしたら、うなぎさんのほうかも、しれませんヨ(笑)




僕からの回答は、以上となります。


参考になりましたら、幸いでございまーす。



それでは、今回は、この辺で(゜ω゜)ノシ