皆さま、こんばんは♪


不倫恋愛カウンセラーの結月澄龍です。



♪イッツソーフライデぇ♪フライデぇチャイナタウン♪


(諸事情により、ちょっと音痴になっています)



いきなり、唄い始めてしまいましたが、


今日は金曜日ですネ。



皆さん、フライデーナイトを、


満喫していらっしゃいますでしょうか。


さて、ここ最近、巷で話題(?)の、



不倫恋愛☆別離と復縁の、


謎のコラボレーションシリーズですが、


続報が届きましたので、


発送準備をサボって(?)、早速お伝えいたしまーす。



【ハンドルネーム : Kティ】


( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)



ゆっくり考えます…とか言いながら、


昨日やってしまいました_| ̄|○


 



2日後に会う約束をしていたのですが、


何だか憂鬱で、会いたくないので


「会わなくてもいいかな。ごめん」


とLINEしたところ、


 


「なんで?なんでなの?」と彼から質問攻めにあい、

 


「やっぱり離婚しないのが嫌だから、会うのを躊躇してしまう。愛してると言うなら、私を取りに来てよ!会うのも会わないのも苦しい」と伝えました。

 


「今は会いたくないんだね。いつなら会える?」と聞かれ……



 

送るかどうか、迷いに迷いに迷いに迷って



 

ついに……

 


「離婚を決めたら」

 


 
 


と送ってしまいました_| ̄|○


指が震えた……

 


 

彼は「今は会いたくないんだね。わかった」と。

 


これだけは躊躇しまくって、迷って迷って、いや無理だ、といつも選択すらできなかったのに、昨日は止められませんでした


_| ̄|○

 


 

 

これも講習を受けたから??




分からんけど、


ここ1週間、私らしくないスピードで変化しているのを自覚してます。



前は気付くのに1ヶ月かかってたのに。



 


「ついに言ってしまった……」というのが凹んでる理由ですが、


「もう分からん!!!知らん!!!考えるの疲れた!!!」とも思います。

 


 

 


というわけで、オチと言いますか


復縁たったの3日、という(笑)

 


 

以上、続報の続報でした!

 



( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)


いやぁ~~~~~~~~~~~~~



Kティ、素敵です!!!



指が震えつつも、


良く頑張りました(笑)



まぁ、賞を差し上げるならば、


ーーーーーーーーーーーー

 三☆☆ 敢 闘 賞 ☆☆三

ーーーーーーーーーーーー


という所ですかネ。



 

「彼は「今は会いたくないんだね。わかった」と。」


彼は、これまで通り、


ホトボリが冷めるまで、待つ気満々でしょうね。


「離婚」のフレーズには、一切触れていません。



ここで、惑わされないように、気を付けながら、


彼と、自分と、向き合って行くのが、よろしいでしょう。


ここで、変に妥協したり、彼を追いかけてしまうと、


元の木阿弥となります。



「これも講習を受けたから??」


そーですね。


これは、ドラゴンマスターを受けた部分が、


特に、出ているのかと思います。



ドラゴンになると、我慢が出来にくくなりますし、


少々強引に、突っ走る事もあるので(笑)




『「ついに言ってしまった……」というのが凹んでる理由ですが、


「もう分からん!!!知らん!!!考えるの疲れた!!!」とも思います。』


えーーーっと・・・


僕には、凹んでる理由が、


イマイチ分からないのですが?



むしろ、


「ついに、彼に言いましたよ!澄龍さん!!!」


くらいに、自分に感激しても、


良いのではないかと、思うのですが・・・(笑)



で、これ、ご本人、気付いていないのかもしれませんが、


不倫成就の王道ルートに、乗っているんですヨ。



まぁ、まだ、


いつ脱線するのか、分かりませんケドね。


グフフフ・・・。



さて、Kティと、彼氏さんの、


我慢くらべ(?)は、どちらが勝つでしょうか。



二人の行く末を、見守って行きたいと思いまーす。



それでは、皆さま、


素敵な週末を、お過ごし下さいね(゜ω゜)ノシ