皆さま、こんにちは。


婚姻制度改革推進委員会 委員長の藤原澄龍です。



さて、今回は、早速ですが、


昨日のキャンペーンの効果かと思われる、


ご感想が届きましたので、ここで紹介したいと思います。



【T.Yさん】


ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ



本日、彼の離婚へのヒーリングをお願いしていたものです。


氏神様へお参りしお願いさせていただき、


そして、例の物をワクワクしながら頂きに行ってきました。



そして、その氏神様にお参りして、


一礼した後後ろを振り向こうとしたら、彼からメールが。



二日連続で会えないと言っていたのに、『今日は、遅くても行く』って。



そして、今日、土曜日は基本的に会えないと言われていたのに


『今日は、6時には仕事終わる。行くわ』って。


ビックリです。



しかも、この間彼の口から『嫁さんと離婚したら…』って言葉が。


今までも『お前と一緒になったら…』とは言われたこと有りますが、


離婚という三文字を聞いたのは初めてでした。



やっぱり澄龍さん、すごいです。


ありがとうございます。



ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ



いやはや、やりましたね。


「離婚」という言葉を、口にするのと、しないのでは、


けっこう心境が違うという事は、皆さんも分かりますよね???



人って、抵抗のある物事、嫌悪している物事は、


基本的に口にしたくないものなんですよね。



それが、「離婚」という言葉を、口にしたという事は・・・!?!?!?



・・・そうです。


Yさんの彼氏さんは、

本気で離婚を、視野に入れていますよ。



ここまで来ると、あと一息です。


「早く迎えに来てくれないと、誰かのモノになっちゃうからねっ!☆三」


この一言を、一字一句間違いなく、言えたならば、


もう彼はイチコロでしょう。



しかし、最後の「☆三」


これも、しっかりと、入れてくださいね?!


どうやって発音するかって?!


それは、エネルギーと、テレパシーです(笑)

 


それでもわからなければ、みおちゃんが教えてくれるかもしれません。


有償で(笑)



あ、間違っても、彼氏さんに対して、


「早く迎えに来てくれないと、誰かのモノになっちゃうから、早く離婚しろよゴルァ!!!」


なーんて言ってしまわないように。


一気に冷めますから(笑)



まぁ、そういう事で、


Yさんの彼氏さんが、離婚する確率は、90%です。


かなりの高確率ですね!!!


おめでとうございまーーーす!!!☆三



あ、このブログの記事をもって、


彼氏さんの離婚予報のメールの、代わりにさせてもらいますね。



そして、作戦名『神々の黄昏』へのお申し込みも、


ありがとうございまーす!


更なる一押しをさせて頂きますね!



Yさん、ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。


またの後日談を、楽しみにお待ちしておりますね!


さて、次回のキャンペーンの詳細と、お申込方法につきましては、


僕のメルマガの配信時に、ご案内をお送りしております。



みおちゃんのメルマガへの登録だけでは、


僕のメルマガは届きませんので、ご注意くださいネ。



僕のメルマガは、こちら からご登録頂けます。


最後までお読み下さいまして、誠にありがとうございます(゜ω゜)ノ



クローバー   澄龍宛に頂いたメッセージやメールに関しましては、イニシャルにて、ブログやメルマガで公開する事があります。
クローバー   彼を離婚に導く脅威のオルゴナイトは完売しました。
クローバー  カウンセリング(澄龍単独)の受付は締め切りました。
クローバー  無料のメルマガを発行しています。ご登録こちら から。