皆さま、こんにちは。藤原澄龍です(゜ω゜)ノ


今日は、みおちゃんが修行に出掛けているので、僕は独りで留守番をしています。


とはいえ、先ほど、常連さんからセッションのご依頼が、飛び込みで入りましたので、夜にはセッションをさせて頂く予定です。


それまでの間、近所の天然温泉にて、のんびりして来ようと思ってます。



・・・さて、今回は、タロットカードリーディングのご感想を、おひとつ紹介したいと思います。


それでは、ご感想をご覧ください。


(D.Nさん)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ダブル不倫の相談でタロット鑑定をしていただいた【D.N】です。


タロット鑑定ありがとうございます。

感想を送らせていただきます。


ドキドキしながらメールを読ませていただきました。
まさに!ということがいっぱいありました。


まず、今の状況では無理ではないのかという気持ちがなかなか払拭できないのです。


[ 掲載後に、ご依頼主からのご要望により削除 ]


出産後も暴言はかれたり、離婚だと言われたりしましたが、まだ子どもが生まれたばかりなので離婚はせずにいます。今は前に比べたら暴言も減ってきたので我慢しています。


でも、いずれは離婚したいと思っていたので、鑑定結果には驚きました。


今すぐにどうこうは難しいと思いますが、彼の気持ちもまだあり、未来は明るい兆しもあるようなので、もう少し諦めずに頑張りたいと思いました。


ちょっと落ち込んでいて、なかなか上がれずにいましたが、少しずつ元気になりました。


ありがとうございました。


長文、乱文失礼しました。


また時間ができましたら、セッションお願いするかもしれませんが、その時はお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



うーむ・・・。


Nさんは、なかなかストイックな人生を、歩まれていますねぇ(^ω^;)


きっと、この状況下からの突破口は、どこかしらにあるでしょうから、それを見い出して、進んで行かれればと思います。


(具体的にどうしたら良いかは、鑑定結果でお伝えした通りです☆三)


来週には、みおちゃんのセッションもお受けになるようなので、そこでもガッツリ背中を押してもらって下さいね!!!


これからも、Nさんが、心穏やかにお過ごしになられるよう、応援しております!


ご感想をお寄せ頂きまして、ありがとうございました!


※:当記事について、掲載後に、ご感想をお寄せ頂いたD.Nさんから、一部記載の削除のご依頼を頂きました。


D.Nさんの事を責めているわけではありませんが、頂いたメールやメッセージは、イニシャルにて掲載させて頂く場合があります ので、そこの所をご了承の上、ご感想をお送り下さるようにお願いいたします。



タロットカードリーディングは、現在はメール鑑定のみですが、随時受け付けしています。


※:現在、お申込状況と、澄龍の気紛れにより、1週間ほどお時間を頂いております。


ご興味のある方は、こちら の記事をご覧ください。



クローバー [New!!!]メールセッションの詳細とお申し込みはこちら
クローバー タロットカードリーディングの詳細とお申し込みはこちら
クローバー セッションメニューの詳細とお申込みはこちら
クローバー 頂いたメールやメッセージは、イニシャルにて掲載させて頂く場合があります。