おはようございます。


澄龍でございます。




なんだか、最近、


僕の周りで、


面白いシンクロニシティが、


起きています。




それは何かと言いますと、


僕達の所で、セッションをお受けになっている方や、


エネルギーワークなどで、遣り取りをしている方の中で、


女性側は独身の方で、


男性側は既婚の方。



そんな奥さんのいる彼氏さんに対して、


『○○までに、奥さんと別れてくれないなら、


私はあなたと別れる。』



このように、彼氏さんに、


離婚の期限を告げられる方が、


続出しております。





きっと、それまでは、


自分の本心を隠して、


彼氏さんとの付き合いを考慮して、


嫌われたり、喧嘩になるのを恐れて、


飲み込んで来た言葉なんですよね。




逆に言えば、


これまで、


他人に対して、


本音を言えなくなっていたが為に、


本音を言わねば成就しにくい、


不倫恋愛という形に、


陥っていたのかも、しれません。




さて、この潮流は、一体何なのか考えてみると、


かくいう僕も、実は、最近になって、


ブログ内で、更に本音をかますようにしたから、


それの影響かなぁ?と、思いました。



本当、この、本音を言うって事は、

とっても大切な事だと、


つくづく感じます。



そして、この、期限付きの予告って、


彼としては、痛い所を突かれる部分もありますが、


離婚の決心をするのには、とても後押しになるものです。



『自分が離婚をしなければ、彼女を失ってしまう。』


これをはっきり自覚しているのと、していないのでは、


男性としては、大きく意識が違うでしょう。



その期限に合わせて、


行動を起こすか、起こさないか、


決めなければいけない。



期限があるから、


曖昧なままには出来ない。



女性側に、曖昧にさせる隙がなければ、


別れられて、失ってしまう。



中途半端な気持ちのままでは、


付き合っていけないんだという事が、


しっかりと伝わります。




ちなみに、みおちゃんには、


一分の隙も、ありませんでしたので、


僕も、離婚に向き合わねばならないんだなと、


すぐに悟りました。



僕のブログをご覧の読者さまで、


彼氏さんに、本当は離婚して欲しいのに、


離婚期限を告げられない方、


この潮流に乗ってみるのも、


アリかもしれませんよ?



それでも、別れられたくないから、


彼に対して、本音を隠し続けますか?



僕の、個人的な意見としては、


本音を言い合えない関係なのであれば、


夫婦として、楽しい家庭を築いていくという事も、


難しいのではないかな?と、


思いますけれどね。



夫婦となっても、本音を隠して、過ごしていくのでしょうか?




クローバー タロットカードリーディングの詳細とお申し込みはこちら
クローバー セッションメニューの詳細とお申込みはこちら
クローバー 頂いたメールやメッセージは、イニシャルにて掲載させて頂く場合があります。