こんにちは、澄龍でございます。


皆さま、今日もご機嫌いかがお過ごしでしょうか。



さて、僕の昔についての話、


昔と言っても、学生の頃の事になりますが、


僕は、彼女が居ない時期は、特に目立って変わりはなかったと思います。

(いや、変わりはあったかもしれませんが、長くなるので、ここでは割愛します)


それが、彼女が出来て、最初は良いのですが、少し交際期間が経つと、いつの間にやら、僕は変貌していたようです。


あまり自覚は、無いのですけれどね。



どう変貌していたかと言うと・・・


まず、彼女の事で、頭がほぼ一杯になっていました。


そして、彼女が自分の事をどう思っているのか、常に気にしており、彼女から好かれるための方法を、常に考えていました。


また、彼女に対しても、100%の時間と労力を、自分のために費やして欲しいと思っていて、それをしてもらう事が『愛情』だと、思い込んでおりました。


彼女が今何をしているのか、常に把握していたい。


彼女の交友関係は、できれば全て把握したいし、自分の気に入らない交友関係とは、断絶して欲しいとさえ思っていました。


そして、一番は、自分の理解者である事を、強く要望していました。


自分がして欲しい事を、相手に強要していたわけです。


もう、ほとんど、自分の所有物に、しようとしておりましたね(笑)



ここまで書いていると、自分はなんとも痛いヤツで、情けない過去だとも思いますが、そんな過去の自分も貴重な存在です。


まぁ、この状態は、バンパイヤの一種でもあるのですが、周囲にとっては極めてはた迷惑な存在です。


こんな事をしばらく続けていると、当然、彼女の心は離れていきます。


僕がこれまで、6人の女性から浮気をされた原因でもありましょう。



さて、どうしてこんな事を自分がしていたのか、振り返ってみました。


そして、判明したのは・・・


これらは、『自分の思い通りに従って欲しい。』という幼い心なんです。


そして、何事も“適度に”が大事なんですよね。


これが、極端に、相手に要求していると、かなりウザいわけです。


最初のうちは、『好かれている証拠』と容認できるのでしょうが、ある程度の交際期間を経ると、それも変わってきます。



僕は、女性との関係において、これを何度も繰り返し、痛い目に合って来たわけです。


これらに気が付いて、目を醒ましたら、あら不思議。


とっても素敵な世界が拡がって来ちゃいました♡



ここからは、読者さまもクライアントさまも、女性の方が多いようなので、女性向けに綴らせて頂きますね。



貴女は、特定の男性と交際している際、彼氏さんに対して、こんな心持ちになっていたりは、しませんでしょうか。



・100%時間と労力を、自分のために費やして欲しい


・彼が今何をしているのか、常に把握していたい


・彼の交友関係は、全て把握したい


・自分の気に入らない交友関係とは断絶して欲しい


・自分の事を紹介して輪に入れてもらって、ちやほやして欲しい


・自分の考えや想いは、全て何も言わずにも察して欲しい


・彼に、空いている時間があったら、全て自分に注いで欲しい


・常に自分の事を気にかけて欲しい



このような感覚でいらっしゃる貴女は、彼の行動や言動、接し方や振る舞い方一つで、幸か不幸か大きく左右されると思います。


それって実は、彼氏依存症なんです。


そのため、どちらかと言うと、彼氏さんは離れて行く方向にあるか、もしくは、彼氏さんがエネルギーバンパイヤです(笑)


(貴女を怒らせたり蔑ろに扱う事によって、貴女から発生した負のエネルギーを吸い取っていきます。)


もし、彼から追いかけられるようになりたければ、彼がどうしてようが、あまり興味もないくらいに思っている方が、追いかけられるものです。



僕は、みおちゃんがどこで何をしていても、自由にしてくれたら良いと思っています。


そして、みおちゃんが、僕の事をどう思っているのか、全く気にしておりません。


どうせ好かれていると、心底信じているからです。


また、みおちゃんから好かれるための方法なんて、全く考えておりません。


なぜなら、どうせ何をしても好かれていると思ってるし、みおちゃんから離れていくとも思っていないからです。


ただし、本当にみおちゃんが、どうしても離れる、という事になるのであれば、それはそれで、その時にお互いがそう思えるなら、それは受け入れる覚悟はあります。



これは、冷めているのでも、実はあまり好きではない、とかではありませんヨ。


『どうせいつか離れる。』とか、投げやりな感じでもありません。


『絶対に離れたくない!!!』とは、思っていないという事です。


離れるべくして離れる時には、それが必然と、受け入れる姿勢があるという事です。


まぁ、こういう状態になれていると、現実世界は楽に生きられるようになります。



他人は、所有物化する事は出来ませんし、現実は常に変化するものです。


くっつくとか、離れるとかは、変化する現象の一つです。


人間は、変化をする事に抵抗する生き物ですが、変化を受け容れられるようになると、また新たな上位のステージに進むことが出来ますよ♡


今まで見たこともないステージに立つのって、凄く面白いものです♡



さて読者の皆さまも、


彼氏さん以外にも、


打ち込めるような趣味や、


興味のある事に打ち込んで、


彼氏さんに依存する事なく、


自分自身の人生を、


充実したものにして下さい。



すると、貴女自身の魅力が、さらに輝いて、


彼氏さんからも、もっと愛されて、


もう、とってもハッピィ~な感じになりますよ♡


騙されたと思って、一度、頭を切り替えてみて下さい。


ガツンと新たなステージに立てて、効果はバツグンな筈ですよ!!!



クローバー タロットカードリーディングの詳細とお申し込みはこちら
クローバー セッションメニューの詳細とお申込みはこちら
クローバー 頂いたメールやメッセージは、イニシャルにて掲載させて頂く場合があります。