皆さま、こんにちは、藤原澄龍です(゜ω゜)ノ


今回は、タロットカードリーディングのご感想を、紹介したいと思います。

(T.Mさん)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日はタロットリーディングの鑑定結果をありがとうございました。



言葉足らずでうまく伝えられるかわかりませんが、とても嬉しかったこと伝えたくて感想送らせてもらいます。



いつもセッションでは、気持ちがあがるきっかけや自分がどのようにあるべきかなど、またエネルギーなどを頂いていますが、今回は、自分自信の悩みの背景や、とりまく環境などを具体的に知りたく、また文字に残してみることでこれから先の見通しなどが自分の中に落としこめればいいなと思い、タロットリーディングをお願いしました。



タロットリーディング、思いきってお願いして本当に良かったです。
ずばり言い当てられ、本当にそのとおりだなと思うことばかりでした。

本当にすごいです!



セッションでもいつも出ることなのですが、本当に私は自己価値、自己愛が低いんですよね。



今回のリーディングでもやっぱりそこが私の課題であることが浮き彫りになってしまいました。



奥さんにかなうわけがない…

私より若くて可愛いらしくて家庭的でしっかりしていてお友達も多そうな、そんな印象の奥さんに、そんな要素一個もない私がかなう訳がない。

そう思っていました。



でもやっぱりそこが障害になっているようですね。

そんな思いより、きっと私は私自信で良いところがあるのだから、「私は愛されて当然、私は選ばれて当然」と言う思い、「彼がいてもいなくても私は幸せ、幸せになっていい」と言う思いで自己価値も高めていけたらなと思います。



また今後、ずるい、不公平だと思う出来事や波乱が起こるかもしれないということがどんなことが起こるのか怖いけど、その不安が少しずつでも晴れて行く方向にあること、結果は私次第であることをふまえて希望を持って進んで行きたいと思います。



だって私は彼が大好きだし、私にはやっぱり彼しかいないと思うので。



本当にタロットリーディングお願いして良かったと思います。

ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



はい!とっても分かりやすいご感想を、ありがとうございます!


何が、分かりやすいかって・・・



奥さんに敵うわけがない。


私より若くて可愛いらしくて、


家庭的でしっかりしていて、


お友達も多そうな、そんな印象の奥さんに、


そんな要素一個もない私がかなう訳がない。



・・・そのように、Mさんが思い込んで、信じているのが、


現実化しているのは、分かりますよね???



(ちなみに、それを信じ込んだままでは、いつでも、不公平に感じる事は、起こりかねません。)



でも、ですね、


きっとMさんは、大いに誤解していますよ?




自分の魅力に気付いていないか、


気付こうとしていなかったり、


観ようともしていないかもしれませんね。



もしくは、


他人を過大に評価する事によって、


自分の無価値感を和らげているのかもしれません。




なので、Mさん!


そんな事していても、誰も喜ばないですよ!!!



その、可愛くて魅力的らしき、彼の奥さんは、


Mさん自身が呼び出した、創造物ですよ!!!



よって、今のその現状には、どうしたら良いか・・・?


それは、さっさと、自分が魅力的であると、


認めちゃうようにする事です♡



自分は存分に愛されちゃっても良いと、


自分に許しちゃう事です♪



そして、この世のものとは思えない幸福を、


存分に、味わっちゃってください!!!



それができなければ、僕がもう、火炙りにして差し上げます(笑)



これからも、Mさんの事、応援しておりますね☆


ご感想を、ありがとうございました(^ω^)



タロットカードリーディングは、現在はメール鑑定のみですが、随時受け付けしています。


ご興味のある方は、こちら の記事をご覧ください。



クローバー タロットカードリーディングの詳細とお申し込みはこちら
クローバー セッションメニューの詳細とお申込みはこちら
クローバー 頂いたメールやメッセージは、イニシャルにて掲載させて頂く場合があります。