こんにちは、澄龍でございます。


現在、みおちゃんのブログで、『結婚一周年キャンペーン☆第二弾のお知らせ 』をしております。


ここで、記事をお読みになった皆さまからの、頂いてもいない本音の質問に対して、こちらの記事で勝手に答えさせて頂きます(笑)



えぇっ!?こんな事まで書いちゃうの?!


っていうような内容も含まれておりますので、閲覧注意としています。


以下は、自己の責任において、お読みになってくださいね。






【質問1】


『なぜ、沖縄の小浜島なんですか?!日本の本島からのヒーリングでも、効果は同じではないですか?』


【回答1】


日本の本島からおかけするのとは、エネルギーの質が違います。


例えて言うなら、水道水で創ったサイダーと、天然水で創ったサイダーの違いのようなものです。


(別に、水道水も、悪くはないのですがね)


心身への効果、影響が異なり、純度の高い沖縄の氣を用いて、ヒーリングエネルギーを創り、遠隔にてお届けします。


沖縄本島でも、エネルギーは高いのですが、離島である小浜島は、人手による開発は少なく、自然も多く残っており、より強いパワーを宿した土地と言えます。



ちなみに、お申し込み時に頂いた質問について、アドバイスを僕とみおちゃんから返す事になっていますよね。


これも、沖縄・小浜島のエネルギーを感じながら、インスピレーションを受け取って、アドバイスをお作りいたします。


そのアドバイスは、きっと、あなたにとって気付かなかった一面や、あなたの存在をより輝かせるものになるのではないかと、今から感じています。



【質問2】


『みおさんと、他のヒーラーさんでは、ドラゴンヒーリングの効果に、違いはあるのですか?!』


【回答2】


はい。違いは、あります。

ドラゴンヒーリングは、そのかける人の個性が強く出ます。


そして、


僕が述べるのも何ですが・・・


みおちゃんが、これまでの人生において、離婚を2回、結婚を3回経験するというのは、並大抵の人が経験するものではないでしょう。


つまり、この時点で、人とは違って、イッちゃってるわけです(笑)


また、不倫恋愛から、結婚まで成就させたエネルギーワーカーという点では、僕は他の方で見かけたことはありません。


なので、不倫恋愛を成就させるというエネルギーワークは、みおちゃんが施術するからこそ、強烈に働きかけることが出来るわけです。


(心理学的に知識が豊富な方や、ヒーリングを行っている方は、他の方でも見かけはしますが、ご本人が成就されたという記述は、見かけたことがありません)


こういった理由から、同じ意図でドラゴンヒーリングをおかけした場合でも、他の施術者の方とは、効果の出方が異るのです。



【質問3】


『なぜ、価格が5,180円なんですか?普段より効果が少なくなるんじゃないですか?!』


【回答3】


ヒーリングエネルギーは、価格に比例して、“本人が受け取れるエネルギーの量が決まる”というものです。


普段提供しているドラゴンヒーリングは、おおよそ8,000~12,000円程度のエネルギー量ですので、確かに、普段よりもエネルギー量は少ないかもしれません。


ただ、前述の通り、沖縄の氣は純度が高いので、ヒーリングエネルギーは、同等か、またはそれ以上のものが期待できます。


そして、みおちゃん本人が、このキャンペーンを楽しんで開催しているために、そのヒーリングエネルギーは大きくなります。


施術者(みおちゃん)が、楽しんでいれば、楽しんでいるほど、効果は増大します。


また、被施術者(クライアントさま)も楽しみながらお受けになっていれば、効果はさらに倍増していきます。


喜びのエネルギーが基本要素なので、楽しんでいればいるほど、効果が強く現れるわけです。



【質問4】


『ヒーリングって、なんだかとっても怪しいと思います。本当に効果はあるんですか???』


【回答4】


はい。効果は、あります。


法則的に言えば、金銭を送り出した分が、本人の元へ戻って来て、受け取るものがあるという、宇宙の絶対法則があります。


ちょっと砕いて言えば、僕達が金銭を受け取った時に感じる、『わぁ~、ありがとうございます~!』というエネルギーが、出した本人に何某かの現象で還るというわけです。


なので、少なくとも、全く何にも効果がない!という事には、なりません。



効果の現れ方、感じ方には個人差がありますが、効果があった!と実感したいのが、人間の感情というものですよね。


現実を、実現させたい方向へ突き進める効果はありますが、あくまで、背中を後押しするものです。


なので、ヒーリングをおかけしても、本人が全く何にも行動しなければ、実現したい事象を手に入れることは出来ません。


チャンスを分かり易くしたり、周囲のサポートを受けたりしますが、受け身のままで居ては、効果は感じづらいかもしれません。


本人に必要な行動があると、宇宙が示しているのに、その時に何にもしなければ、望む現実は叶わないでしょう。


その時に、勇気を出して、能動的に必要な行動を取ることによって、望む結果を手に入れることが出来るでしょう。



【質問5】


『私が払ったお金が、みおさんと澄龍さんの、沖縄旅行へ行く代金に充当されるなんて、なんだか悔しいんですけれど。』


【回答5】


なるほど。そうお考えになるのは、いたしかたのない事かもしれません。


以前は僕も、同様に考える傾向がありましたから。


人の幸せって、なんだかムカツクんですよね。


なので、そういう方には、このキャンペーンは、クソつまらないものに、視えるかもしれません。



妬んだり僻んだりするのが、悪い!と言いたいわけでは、ありませんよ。


人間ですから、そういった感情が湧き上がるのは、自然な事なんです。


では、なぜ、そう感じるかと言うと、自分には無い(と感じる)ものだから、人にも無いと感じていて欲しい、という心の欲求の現われなわけです。

ゆえに、自分がお金持ちだと感じて、心が豊かな人は、人が豊かになる事について、羨ましがったりしないわけですけど。


また、この考え方をお持ちの方は、周囲にも、『人の幸福を受け入れらない!』という仲間が多く集まって、足の引っ張り合いをしているのでは、ないでしょうか。


さて、僕の場合は、後に知った事があって、それによって、このような考え方は捨てる事にしたんです。


それは何かと言いますと、他人の幸福を認められない人は、自分を幸福にする事が出来ない、という事です。



これは、精神論なんかではないんです。


法則上からも、言えることなんです。



願いを叶える時、願いを現実化する、という事について言えば、


潜在意識は、自分と他人の区別ができません。



そのため、他人を『幸福であって欲しくない』と願っていると、


自分に対して『幸福であって欲しくない』と願っているのも同じなので、


『自分は幸福でない』という願いが、叶います。



なので、僕とみおちゃんの、幸福そうに沖縄旅行に行くのが、妬ましい、羨ましい、そんな事に協力できない、と否定的な方は、いざ自分が、その境遇になろうとすると、抵抗を覚えることになります。


他人から妬ましく思われるのでは、羨ましいと思われるのでは、協力したくないと思われるのではと、否定的な感覚を大きく受けるはずです。


これは、他人であろうが自分であろうが、幸福一杯である状態が眩しすぎて、抵抗感があり、幸福というのを直視できないんです。


なので、自分の事を幸福にしたいとお考えになるのであれば、少しずつで良いので、他人の幸福を認めて差し上げることを、僕はお勧めいたします。



【質問6】


『5月18日に受けることに、一体、何の意味があるんですか?』


【回答6】


確かに、あなたがその日に受けるのには、何の意味がないようにも、感じるかもしれませんね。


では、仮にあなたが、僕達の結婚一周年の5月18日当日に、ドラゴンヒーリングをお受けになったとします。


すると、あなたと、みおちゃんと、僕との間の、見えない繋がりのパイプが、太くなります。


(元々、太かれ細かれ、みんなは繋がってるのですが、強化されるという訳です)


『不倫恋愛 ⇒ 離婚 ⇒ 結婚』というプロセスを踏んだ僕達の波動・影響を、あなたは強く受け取ることになります。


そして、結果として、今現在幸福感一杯の僕達に、あなたの現実が近付くという効果が発生します(これを共鳴振動とも言います)。


このキャンペーンは、『結婚一周年』であるため、当然、同じ内容で実施する事は出来ません。


一周年を迎えたという事は、新婚という状態から、波の少ない、より安定した状態に遷移していくプロセスでもあります。


女性がお受けになるのであれば、男性関係において、心の平穏を手に入れて、落ちついた関係でいられるような効果も、期待できるでしょう。


また、あなたが、僕達の記事を目にしているのは、決して偶然なんかではありません。


無意識的ではあっても、あなたにとって観たい現実、必要な現実を、宇宙は常に用意してくれています。


意味のない事なんて、世の中には一つも存在しませんが、人間には知り得ない事も、多く隠されているというわけです。


意味が解らなくても、自分の感覚を信じて、直感を信じてみることを、僕はお勧めいたします。



・・・さて、質疑応答は、以上となります。


いかがでしたでしょうか???


胸が痛むことばかりが、書いてありましたか???


心がワサワサすることばかり、でしたでしょうか???


後味が悪い内容でしたでしょうか???


そんなあなたも、大丈夫です。



その感覚を辿っていくことで、


あなたの観念が炙りだされて、


余分なものを書き換えてしまえば、


素敵な現実を、創っていけますから♡




クローバー [New!!!]結婚一周年キャンペーン☆第二弾のお知らせ
クローバー タロットカードリーディングの詳細とお申し込みはこちら
クローバー セッションメニューの詳細とお申込みはこちら
クローバー 頂いたメールやメッセージは、イニシャルにて掲載させて頂く場合があります。