皆さま、こんにちは。


埼玉の父藤原澄龍です(゜ω゜)ノ



今回は、タロットカードリーディングのご感想を、紹介したいと思います。


(S.Yさん)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



藤原さま、おはようございます。



タロットカードリーディングお願いしました【S.Y】と申します。



すぐに鑑定結果をお知らせ下さったのに、感想の連絡が遅くなってしまいまして申し訳ございません。



感想述べさせていただきます。





読んでいて、えっ、こんなに詳しくみて下さったの?と内容の濃さにびっくりしました。

お得すぎてちょっと申し訳なく思うくらい内容が濃いです。



カードの種類もきちんと説明して下さって、最後には見て下ったカードの写メも添付してあり、とてもわかりやすかったです。



鑑定の内容も、まさしく私の今の状態をずばりずばりと当てていて、自分でも見て見ぬふりをしていた心の奥まで言い当てられて、読んでいて鳥肌が立ちました。



すみたつさんの仰る通り、自分でも物事を決めて動かして行くのがとてもこわくて、誰かに導いてもらいたい、この状況を誰かの力で動かしてもらいたいなんて、他力本願が強いのです



そこを何とかしていかないと、私の状況は変えられないのですね。



占いで出た結果を伝えるだけでなく、対策なども考えて下さって、本当にありがとうございます。



厳しい状況で、あまり良くない鑑定結果ですよね(T_T)



でも、はっきりと教えて下さって、すみたつさんにリーディングお願いして本当良かったと思います。



このままの気持ちで進むと私が苦しい。自分だけが幸福になる事に強い罪悪感がある。本当その通りなのです…。そこから抜け出さないと、どうにもこうにもならなくて。



子供の事はカードには出てこなかったそうで、まずは自分の中の問題に目を向けて、1つ1つクリアして行けたらと思います。



自分の常識的な価値観を捨てる事、頑張ってみます。



この度はご丁寧な鑑定、どうもありがとうございました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



・・・ご本人が自覚されてる通り、他力本願がお強いようなので、今の現状になっていると言えるでしょう。


ご自身が、幸せになって良いと許可すれば楽になれるのですが、それが出来ないから、なかなか難しいんですよね。


Yさんは、まるで、『他人を犠牲にしている』と錯覚しているので、引け目を感じるようになっているわけです。


また、鑑定結果が良くないように見えますが、Yさんが変わってしまいさえすれば、未来なんて速攻変わりますから、そこばかりにフォーカスされなくても良いと思います☆


まぁ、いづれにしても、Yさんは(僕の主観ですが)変な道を行ってるようには観えないので、それほど心配されなくても良いとは思いますよ!



これからも、Yさんの事、応援しておりますから、くじけずに進まれてくださいね!


このたびは、お申し込みを、ありがとうございました☆三



タロットカードリーディングは、現在はメール鑑定のみですが、随時受け付けしています。


ご興味のある方は、こちら の記事をご覧ください。



クローバー タロットカードリーディングの詳細とお申し込みはこちら
クローバー セッションメニューの詳細とお申込みはこちら
クローバー 頂いたメールやメッセージは、イニシャルにて掲載させて頂く場合があります。