こんにちは、藤原澄龍です(゜ω゜)ノ


今日は、タロットカードリーディングのご感想を、紹介したいと思います。


(H.Nさん)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


藤原澄龍さま


こんにちは。

このたびは、タロットカードリーディングの鑑定とアドバイス、ありがとうございました。


実は、鑑定結果を何度も読み返しています。

そして、何回も読むほどに自分の悩みがどんどん明確に整理されていくところが、とても面白いと思いました。


リーディングのとおり、「今はとても楽しい時期を過ごしている」のですが、「今後の人生において、大きな動きがない」と考えてしまうと、まさに「絶望感」があります。

楽しいけど、虚しい、という感じ。


時々、未だ何もなし得ていない、という思いが虚しく襲ってくるので、これが黒幕かもしれません。

もしかしたら、彼とのこととは別に何かに気づく必要があるのかもしれないと思いました。

もちろん、彼を通して、自分を知ることにはなるので、彼は関係ないとまでは言えませんが。


究極、今経験している現実は、自分が引き寄せた人生なのだし、気にいる気にいらないはともかく思い通りにはなっているはずです。まずは現状に感謝しつつ、この現実を引き寄せる元となった観念なり、信念なりに気づけたらいいなと思いました。


「何か自動的に動く見えない力によって、何かが進んでいくようです。」とのことですので、今の自分にはできることはないと達観して、それこそ「身を委ねて」起きることを経験するだけなんですね。


客観的に見れば、贅沢な悩みです。

確かに、悩みがない状態に不慣れということもあってか、あえて悩めるような事柄を持ち出してきては悶々としていただけとも言えます。

もうこうなると笑える


おかげで、気が楽になりました。

ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いやはや、鑑定結果を、とても有効活用して頂いたようで、僕としても嬉しいです!


『お悩みが明確に整理されていく』というのは、僕自身も自負している強みですので、僕の特性も活かせたものと、受け止めさせて頂きますね☆


そして、現況が、贅沢な悩みであって、悩みのない事で悩むというのも、ご自身で納得して頂けたようですね。


お気持ちが楽になれたようで何よりです。


ご感想をお送り頂きまして、ありがとうございました(^ω^)


タロットカードリーディングは、現在はメール鑑定のみですが、随時受け付けしています。


ご興味のある方は、こちら の記事をご覧ください。



クローバー タロットカードリーディングの詳細とお申し込みはこちら
クローバー セッションメニューの詳細とお申込みはこちら
クローバー 頂いたメールやメッセージは、イニシャルにて掲載させて頂く場合があります。