皆さま、こんにちは。


不倫・恋愛コンサルタントの藤原 澄龍です。



以前、僕のブログの中で、


エネルギーワークについての補足説明


という記事を投稿しました。



今回は、さらに、その補足をしたくなったので、


『エネルギーワークについての補足説明(その2)』として


綴ってみたいと思います。



前回の記事(エネルギーワークについての補足説明 )では、


僕の個人の例えですが、


変容を促すエネルギーの量は、送り手の愛の範囲となります。


なので、無料でも効果はありますが、それ相応の効果となります。


ご本人の魂が、無料でどれほど受け止められるかも影響します。


また、


有料ワークは、お歳暮とかお中元くらいの範囲で、


無料ワークは、袋入りの飴玉1つくらいの範囲かな、と思います。


・・・このように述べました。



これだけの説明でも、まだ不充分かなと、


今朝、みおちゃん と話していましたので、


この場でシェアさせて頂こうと思います。




変容を促すエネルギーの量は、送り手の愛の範囲となりますので、


みおちゃんとの関わりの、深さや親しさに応じて変わります。



それまでに、何度もセッションを行って、


みおちゃんとの縁が深まっていたり、


エネルギー的な交流があったかどうかに、影響されるのです。



やはり、以前にお話したことがあったり、


直接お会いしたことがあれば、


みおちゃんが、その方のお人柄を感じることも出来ますし、


その方をイメージしたりすることも出来ます。



そして、みおちゃんにとって、好印象であればあるほど、


みおちゃんが送り出す愛の量も、それに比例する訳です。



どうしても、人間というものは、


仲が良い関係であれば、こちらからも愛を送りたくなるものですから。



宇宙の法則的な観点からも、


他人に対して愛やお金を送り届けた分が、


返ってくるという仕組みであるとも言えます。



なので、無料のワークであっても、


平たい言い方をすれば、


みおちゃんと仲が良ければ良いほど、


たくさん送ってもらえるので、


たくさん受け取ることが出来ます。



仲が良ければ、無料ワークと言えども、


飴玉1つ分ではなく、5つや6つ分くらい、


貰えるというわけです。



また、関係によっては、


お歳暮やお中元以上のものも、


受け取れる場合があります。



なので、無料のワークが全然利かないと、


言いたい訳ではありません。



是非とも、無料の範囲内で、お受け取りくださいね。



満月のエネルギーワークは、


みおちゃんのメルマガ からお申込みができます。



本日20時に、最後の受付のメルマガを配信する予定ですので、


ご登録がまだの方は、お早めにご登録をお願いいたします。



みおちゃんのメルマガは、こちらからご登録頂けます。


ベル結月みお☆無料メルマガ